無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年05月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぃっす^^♪
今日朝っぱらからアキヒロブログ更新しろよと・・・
ま、しなかったんじゃなくて、あまりに疲れてPCをみたくなかったのです♪
8時くらいには寝てたしね・・・

で、今日は学校に行く前にユースケちゃんから電話が!!
グアムに行ってたユースケちゃん^^
たった2,3日だったけど、すっごく寂しかった俺♪
ということで、ブルーマンデーだった日がハッピーマンデーになってしまったわけですたい^-^

しかし、学校はダルイ・・・
ふざけてる==#
というわけで帰ってきて8時には寝ました・・・

ネタギレです・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/29 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっぱ日曜はいいねぇ♪
昨日、所沢で一人暮らししている妹が帰ってきたっ!!
なんか買い物をしたいから帰ってきたらしいけど・・・・
あっちで買えよって感じだよね・・・
で、今日は朝から家族みんなで横浜へ♪
あえて車2台で行くという無駄さがいいよね☆

妹はロフトで本棚を選んでいる・・・
もちろん俺らは暇・・・
ってことで、カゴを持って物色っ!!
とりあえず、俺と妹はいれるいれる^^
俺らが行くとがかかるってママが文句ばっか言ってました・・・

で、俺は・・・
まず、スリッパ
20060521195949.jpg

金魚の柄に惚れました><♪
ちょーかわいいんだな☆

そして、ライオンのマグカップ!!
ま、子供の名前雷音(ライオン)ってつけたいってぐらいライオンが好きなのです^0^
20060521200807.jpg


最後にレジの前においてあった、サボテン栽培セットっ!!
なにかを育てるってのは好きなんですよねぇ~
今までに、ハバネロ・・・黒松・・・食虫植物・・・などなどやってみましたが。。。今はもういませんT_T
今度こそはっ!!
20060521200639.jpg


こんな感じに買ってもらって帰ってきマシたぁ~
あ、帰りに夕飯の食材を買ってね♪
今日は通夜があるらしく、飯は自分でってことで・・・

で、今日は豚キムチハンバーグを作っただよっ!!
ハンバーグは朝から作って、残ってたからそれを焼いたんだけどね><
だから、朝昼晩・・・
20060521192858.jpg

今回もおいしかったよ☆

親が帰ってきて、やつらも俺が作ったのを食べてました・・・
食後に、親が買ってきたケーキを頂いたさ♪
20060521194242.jpg


こりゃー太るね・・・・
だから今日は走りますっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/21 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウィルコム☆
だるーいだるーい授業が終わって俺は横浜へ^^
で、ヨドバシでウィルコムを買ってきましたよ♪
image01.jpg

チャリよっちんとおそろいなのだ^0^
これで、電話しまくれる><
俺は電話しまくる人なのね、だから具合がいいの^-^
ウィルコムなんてと思ってたけど、今月やばめだったから買うことに!!
早くユースケ買えっ!!
これで、なかよし倶楽部のウィルコム使用率が増えてきた♪
やっぱ会員証はウィルコムしかないでしょ☆
みんなで愛人携帯を買うしかないよっ!!
てか、なかよし倶楽部じゃなく・・・
愛人倶楽部??
ありじゃない?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/18 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
疲れたぁ~
学校から帰って来るや、飯をくって、寝るっ!!
起きたらPM11時。。。
うちの家庭は誰も起こしてくれない・・・
あぶなく、朝までコースでしたよ・・・
ちなみに寝たのは8時だっけ?
いやぁ~火曜にして、この疲れ><
今週大丈夫だろうか・・・

で、起きて風呂にはいったんだけど・・・
体に異変が・・・・
うすうすは気づいていたが・・・
太った
スキーが終わって、まだ1ヶ月しかたってないんですけど。・・・
しかも今年は太らないようにと、ちゃんとスキー終わってからもトレーニングをしていたのに><
ここ2週間くらいやってないから、最初の2週間くらいしかやってないんだけどね--;
またガンバらないと・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/16 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰もいない・・・
朝起きると誰もいない・・・
そーいえば、金曜の朝から家族の誰とも会ってない><
それって問題アリじゃない?
腹減ったから冷蔵庫をみると何もない。。。。
最近、ホント冷蔵庫の中がだ・・・
で、昨日のミートソースが余っていたので手を加え、オムソバを変えたオムパスタを作ることに!!
それがこれ・・・
20060514144036.jpg

隣のみそ汁はインスタントT_T
見た目はまぁまぁなんだけど・・・
で食ったのが間違い・・・
ぐちゃぐちゃ・・・
パスタがぐちゃぐちゃに混ざる・・・
ま、味は普通だったんだけど・・・
見た目が・・・

で、夕飯時・・・
まだ誰も帰ってこない・・・
しぶしぶ作ることに・・・
とりあえず、卵スープを作る!!
で、ご飯が余ってたからチャーハンにするかなと思い豚肉を出す!!
豚肉腐ってる・・・
ピーマン腐ってる・・・
椎茸・・・カビ
次第にイライラの頂点に・・・
しかも、冷蔵庫をよくみていると・・
牛乳も><
さらにモヤシも・・・
終わってますな、この冷蔵庫は・・・
ってことで♪
普通に卵雑炊にしてみました!!

20060514192718.jpg


てか、今週はやたら自分で作ってないか!?
おかしいだろ・・・
そんなカーチャンは明日はゴルフだそうです。。。
どういうこと???
ふざけてるね・・・
家事放棄もほどほどにしてもらいたいもんだT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/14 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新歓っ#ーー#
新歓・・・
だるいの一言・・・
5時石川町に集合だが俺は3時半に起きる・・・
とりあえず、誰もいなかったから自分で飯を作る・・・
今日はかなりの量を作ってみたっ!!
20060513144431.jpg

どうどう?
多くない??
もちろん、残しました・・・

作って食べ終わったころには、4時半・・・
ってことで、でいきましたぁ♪
新歓なのにを飲まないみたいな笑

いやぁ~だるかったねぇ・・・
カラオケ嫌いな俺にとっては、地獄でした・・・><
車だったから12時前に着いたよー^^
それが唯一救いでした・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/13 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと金曜日だぁ!!
なげーなげー・・・
ゴールデンウィーク明けだから余計長く感じてしまったよ><
おっそろしいわぁ・・・

で、今日は今期初の学校の人との飲み!!
シンスケちゃんの誕生日会だ!!
いつものごとく、荒れた飲みになるのかと思いきや・・・
結構穏やか
楽しく飲んできましたぁ☆
今回は珍しくシュートも参加っ!!
しかも、いつもあまり飲まないシュートも飲むっ!!
20060512220108.jpg

てか、この携帯画質悪すぎ・・・
終わったのは11時・・・
長かったなぁ・・・

俺は明日も飲み・・・
新歓ですT_T
行きたくないよぉ・・・
だりーよ・・・
部活嫌いだよぉ~・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/12 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車が・・・
俺は朝起きてからは眼鏡をかけない!!
眠いし、邪魔だから♪
もちろん朝のニュースなどテレビがついてるがラジオみたいなもん><
ウトウトしてると・・・
かーちゃんが京浜東北が止まってるらしいねって・・・
俺、京急だから関係ねーじゃんって思うじゃん??
これが大あり!!
JRの客が京急に流れ込む!!
よって京急が混む。。。
でも俺は人混みが嫌い!!
なので・・・
で行くことにっ!!
こーなったら俺はゆとり教育よ♪
車で学校行った方が断然早いし☆

ついでに朝っぱらからミホちゃんメール!!
乗っていくということなんで、姫君をお迎えに^0^

ミホちゃんを乗せて学校へ・。・・・
しかし・・・
ちょっと混んでる><
俺ん家からだとインターがすぐだから、混むことはまずない!!
しかし美帆ちゃん家からだと少し距離がある・。・・・
時計をみる・・・
ちょっと危ない・・・
これで電車が止まってなかったら。。。と話す・・
鶴見の駐車場に着いたのが9時><
ま、ギリギリでしょ☆

で、教室に入ってみると・・・
おーーーい・・・
少ないんじゃないの?
ってな感じくらい人数が少ない・・・
車でよかったぁ♪

なっちゃんが遅れて到着☆^^☆
二俣からタクシーって・・・・
お疲れ様です><

授業は講義だけ^-^
かなり楽チン
そして車できてるってこともあって、部活サボる!!
帰ってすぐに飯を食って、爆睡・・・10時半まで寝てしまいました・。・
今日はこれから寝れるのだろうか・・・・

あ、JRが止まると京急に流れ込むって言ったじゃん?
今日は、いつになくすごかったらしいよ><
なんと・・・
京急で入場制限がかかったらしいです・・・
終わってますね・・・
車でマジよかったよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/11 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいおい・・・
今日もダルイ1日だったわぁ・・・
部活あったからね。。。
でも毎度のごとく何もしてないけど・・・
ただ話してただけ・・・
部活行く意味ないよね!?

帰ってきたはいいががない・・・
かーちゃんはいる・・・
なぜ?
冷蔵庫を見る!!
今日買い物に行ってるはずなのに食材がない><
頭わりーべ--#
しぶしぶだが俺が作ることに♪
もちろん体のことを考えて今日もサラダ!!
かーちゃんはやはりドレッシングを買ってない><
昨日つくっといたドレッシングを使うことに!!
しかし・・・
台所に出しておいて俺が焼きそばをつくっているさなか・・・
ばしゃ・・・
ん?おい・・・
クソババァ##
なぜ俺のドレッシングを捨ててる??
おめーが買ってないから俺が一生懸命つくったやつだぞ!!
結構パチキレましだ!!
もう一度シブシブ作りましたT_T
あと今日は野菜スープも^-^
出来はまぁまぁ♪
おいしかったなりよ☆
20060509201146.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/09 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
学校だぁ~☆
休み明けの学校はいいね♪
休みが長く続くとダメだっ!!
つまらねーもん・・。・
あんま出かけるの好きくないからなぁ・・・
終わってるよね><
でも実際行ってみると・・・
だるいわぁ~~~
メチャだるい!!
しかも2,3,4限が同じ授業ってT_T
無理でしょ!!
そんなに同じ内容聞いてられるかよ--#
ま、とりあえず終わって真っ直ぐ帰ってきたんだが・・
今日は親は仕事でいない・・・
ってことは飯は俺が作らねばならない・・・
冷蔵庫を見る^-^
んっ??
一昨日とあまり変わってない・。・
むしろ少し減ってる・・・
俺に何を作れっていうんだ・・・
は大量にあったからサラダを作るっ!!
しかし、ドレッシングがないじゃないの><
ってことでドレッシングも作ってみる!!
草だけじゃと思いキノコ達を炒めてキノコサラダにしてみた^0^♪
そして肉があったから焼いてみた☆
これが夕飯。・・。・・
20060508181428.jpg

微妙・・・
でもおいしかったよ♪
明日も冷蔵庫がこれだと思うと・・・
外食かな・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/08 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐだぁ~
朝からグロッキーだよ・・・
昨日、久々にイシケンが地元に帰ってきたから飲んだんだよねぇ♪
途中からマクソン(中学の友達)もきてガヤガヤ^^
とりあえず2人とも社会人><
帰ったのは1時?ま、覚えてません^^
で、意識がないながらも色んな人に電話!!
寝たのはたぶん3時頃・・・
起きたのは7時T_T
でもまた寝たけどね^^
てか今日はメチャクチャ寝たっ!!

そうそう今日は新しい料理に挑戦っ!!
今日発覚したことは・・・・
チーズ梅干しは合うってこと♪
豚肉に、それらを巻いてみたわけですよ!!
でもパン粉がなかったから、ロールパンバラバラ殺人に仕立てあげ焼いてみました☆
その結果!!
うまい!!
チーズと梅干しのコラボっ!!
みてくれは微妙だけどね・・・
20060507193939.jpg


明日から学校だぁ・・・
しぶしぶ頑張るしかないですな・・・
しぶしぶ・・・
かったりーーーーT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/07 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
油壺パーティー♪
昨日ユースケちゃん家に遊びに行ってきたよ♪
文庫にチャリが昼にきたんだけど・・・
もちろん、俺は用意してなかったので><
チャリをうちに拉致っ!!
ホントは1時にはユースケん家に着く予定だったんだけど・・・
家を出たのがPM1時30分っ・。・
しかし、インターに入った瞬間><
上り下りを間違えるT_T
で、しぶしぶ戻って、いざ三崎へ!!
ちーーーーーーーーーーーーーん><
なんですか??
この混み具合は・・・
ありえないでしょ・・・
普段だったら40分そこらで着くユウスケん家に着いたのは4時過ぎ・・・
しかも行く途中、何度もVターン!!
しまいには、道が狭すぎて断念・・・ってことでUターンも出来ずにバックっ!!
狭いって?
気合いでしょ?て思うでしょ?
でもねぇ・・・
気合いじゃどーにもならない細さだったよ・・・

あまりに時間がかかっちゃって遅く来るはずだった美和子まで迎えに行ける時間だったから迎えに行ったわけさ♪

そっからユウスケの家なんか近いもんよ^^
でも・・・
迷いました・・・
てか、いつもの道が通れない><
ユースケの家の前の道も狭いんだけど、俺には余裕^^
でも、チャリ美和子うるさいっ!!
対向車が来れば・・「ぶつかる、ぶつかる
横に寄れば・・・「あと1ミリ、1ミリ
それは言い過ぎでしょ^^

そんな感じの長旅をしてきたんですよ♪

ま、今回集まったのは・・・
ただ、おしゃべりしにきただけです!!
いやぁ~話した話した^0^

ユースケちゃん家で、たんまり話した後は夕飯
やっぱ三崎って言えば・・・
マグロでしょ!!
ってことで、くろば亭に行ってきましたっ!!
写真撮るの忘れたから、俺が書いてみた!!
kurobatei.jpg

とにかくメチャ混み
20組待ち・・・
ま、みんないたし、それほど待った気はしなかったけど^^でも2時間くらい?
おいしかったよ^^
また行きたいなぁ~♪
空いてる時に☆

そしてまたユウスケの家に!!
またまたダベる。。。
ひたすら話す。。。
そして10時過ぎに美和子を駅まで送る☆
美和子は病み上がりで帰って行ったのだT_T
俺とチャリは泊まりこみ^0^
美和子を送ったあと秘密基地へ~
海の見える秘密基地^-^
20060505125700.jpg


そしてユウスケちゃん><
20060505125719.jpg



ここでも2時くらいまで話してたねぇ・・・
いじめられたねぇ・・・
かずくんには彼女できないって笑
いつからこんなにスレちゃったのって・・・
あ、DVDも結構見たな・・・
そんで風呂に入って寝たね^^

風呂上がり携帯をいじるユウスケちゃん♪
20060505013406.jpg


ドライヤーがないと言ってストーブで髪を乾かすチャリ・・・
ないでしょ・・・
20060505013352.jpg



そして朝!!
またまたDVDっ!!
よく見るよね・・・
で、ユースケの家に行ってまたDVD・・・
一体何本みたんだ・・・><

そんで帰って参りましたぁ♪
帰りも混んでたよ・・・
行きよりは全然空いてたけどね☆
んで、ベットに寝っ転がったらバッタン・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/05 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
臓器移植><
あちぃーな・・・
静岡じゃ午前中に30℃超えたらしいじゃん><
バカでしょ・・・
頭悪くなるからT_T
で、もちろん学校はクーラーつかず・・・
廊下の方が涼しい・・・
体罰に近いですよね?
危うく脱水症状で、ぶっ倒れるとこでしたよ><
じゃ、なんか飲めよって感じなんですけどね・・・

で、今日は俺のパソコン君大手術を行うために、ヨドバシカメラ手術道具を買いに行った!!
緊急だったので、もちろん救急車(マイカー)で行った!!

帰ってすぐに手術の準備!!
メス(ドライバー)♪
クーパー(ペンチ)☆
ガーゼ(ダスキンのモジャモジャ)^^
移植する臓器(DVDドライブ)
準備は整ったっ!!

患者(パソコン)のにメスを入れる・・・
損傷箇所が見えたっ!!
20060501213358.jpg

思っていた以上に癒着が激しい><
神経(コード)やら血管(コード)やらが・・・
これらを切らないように進めていく・・・
意外に出血(ホコリ)がひどい><
ガーゼでしっかり止血するっ!!
臓器をプレートで固定したいがボルトがない><
そこは、なんとか長めのボルトをぶった切って解決!!
しっかりと固定し、縫合!!
なんと、ゴットハンドもビックリの20分ほどで手術は終了

術後は極めて良好っ!!
いやぁ~よかったよかった^0^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/01 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
