無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年02月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全部床補綴学 再試><
やべーーーーーー><
マジで・・・
リアルに・・・
やばい!!

普通にできなかった・・・
なめきっていた・・・
まったく同じ問題が出ると思っていただけに・・・
やってしまった・・・

ま、すぎてしまったことをとやかく言っても仕方ないからと思ったが・・・

まずいことが判明!!

実は・・・
俺にはもう後がない><
もう落とせない・・・

目の前には留年が。。。

しっかりやらねば・・・


あ、今日帰りに部活の仕事で郵便局に行ったら♪
アイ君がいるではないですか!!
彼とは中学、高校と一緒で家も近く、イシケンとかでよく3人でバカした仲間でして・・・
久々に会ってしまいましたよ♪
やっぱ少しずつ会わなくなってきたなぁって寂しく思っちゃいましたよT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/28 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
だるいなぁ・・・
最近なんかメチャクチャだらけているような気がする・・・
気のせいだべ^-^

昨日スキーから帰ってきてグッスリ寝てしまったよ><
やっぱ体動かすって結構疲れるみたいだね・・・
でも、昔は運動すれば、すぐ痩せたのに・・・
最近は全然。・・・
現状維持しかできていない・・・
なぜだろう・・・
足りないのかなぁ?

明日から再試だぁT_T
ちゃちゃって受かってしまおう♪
面倒だけど、みんな頑張って進級しよ^0^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/27 18:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
後期試験合格発表><
今回全然勉強しなかった俺は・・・・
思っていた通り・・・
落ちた科目数は6教科でしたぁ~T_T
いやぁ~まいったねぇ・・・
受かってるって思った科目が落ちてたから結構凹むー_=
でも勉強しなかったから、こんなもんでしょ^-^

こんなんで落ち込んでなんかいられない!!
普通だったら3つしか持ち越せないから今から勉強すると思いますが・・・・
俺は違う!!
人と同じことをしてはダメだ!!
ってことで気分を一新するために・・・・
明日スキーに行ってきます!!
やっぱ行くしかないでしょ♪
この奇抜な発想・・・
これがいい!!

ま、なんとかなるっしょ☆
って思っている自分がいるが・・・
実は結構不安・・・
半分は確実にとらなきゃいけないという重圧・・・
再び留年候補に名をあげてしまった不安・・・
結構やばいかな!?
大丈夫だよね?
と言い聞かせながら明日の準備をしております><

あ、ミホちゃん生化大丈夫だったじゃん!!
おめでとう♪
これでうちの班は、なっちゃんシュートミホちゃんで、また楽しく来年も遊べるね☆^-^☆
俺は・・・・ですが・・・・
がんばろっとT_T
やべーわ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/24 22:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ただいまぁ♪
いやぁ~いろいろ悩んで、これは1人になるしかないと思い、にでていましたぁ♪
携帯の電源を切り・。・・
そして自由気ままに行動してみましたぁ☆

やっぱ自然はいいねぇ~^-^
景色を眺めていたら安らいじゃいました><
で、写真とか撮っちゃったなりよ^0^

とりあえず民家みたいなぁ~
060218_115632_Ed_M.jpg

のどかだね~♪

で、山がきれいだったので!!
060218_124332_Ed_M.jpg

そこで問題が・・・><
この辺では、こんなが見られるらしい!!
060218_124439_Ed_M.jpg

そんなもん、どこにもいないから・・・・
ウソ書きやがって・・・
騙されマシたぁT_T

さらに遠くを見つめると・・・
雪山まで見えちゃったよ☆
これまたきれいでした♪
060218_124349_Ed_M.jpg


そんな景色を眺めながら向かった先は・・・
群馬!!
新潟!!
雪を見たら滑りたくなったので、山頂まで行ったところ・・・・
またまたすばらしい景色が!!
060221_091114_Ed_M.jpg

すごいねぇ・・・
雲の上にきちゃいましたぁ><
最高です☆
で、これもまたいい景色!!
060221_091131_Ed_M.jpg

でも、こういうのは1人じゃなくて彼女とかとみたいねT_T

スキーもして満足したところで、俺はあえてありえないだろーという行動に出た!!
それは、新潟のファミレスに行ってみた・・・
ここまでは至って普通””
しかーーし!!
俺はここで、なんと・・・
勉強をしてみた^-^
もちろん勉強しているやつなど俺しかいない!!
でも俺はひたすらやってみる。・・・
まわりを見回すと、2,3人の客しかいない・・・
明らかに浮いていました><

やっぱ疲れたら風呂でしょ!!
風呂と言ったら温泉でしょ!!
さがしました~~
で、やっと見つけた温泉は貸し切り状態
きもちいぃ~☆

今回気づいてしまったことは・・・・
やっぱり悩んでないで、ぱーーって行動に出た方がいいね^0^
いやーさっぱりんこですよ~

こんなに気持ちよくなってるのに・・・
帰りに覆面に捕まりました・・・
30キロオーバー・・・・
車間とらなすぎ・・・
右車線走りすぎ・・・
ちーーん。。。
終わってます><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/23 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
う~ん~
スキーしたいけど、できない・・・

勉強しなきゃだけど、やる気がでない・・・

好きだけど言えない・・・

う~ん~
悩むねぇ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/18 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
病理学実習・。・
テスト最終日・・・
しかし集中力は、とっくに切れていた・・・
昨日も一昨日も勉強していない。。。
もちろん今日も・・・
だめだぁ><

で、またまた微妙。。。。

再試の数は増えるばかり。。。
なんか凹むなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/17 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
放射線学1再試T_T
再試・。・
これは本試まんまと聞いて、もちろん勉強しないで行ってみた・・・
ところが・・・
意味わからん問題がでてきた・・・
20分で終わってしまった俺はずっと黒板を眺める^-^
そしたら先生に「黒板なんか見てないで諦めずにやれ」って・・・
で、30分たって教室を出ようと思ったら・・・
またまた先生が「俺の問題は30分そこらで、できる問題じゃないけど、本当に終わったんなら退出していいぞ」って。。。
出て行きにくいけど・・・
でちゃいましたぁ^0^

今日は生化2の再試もあって心配だったので終わるまで待ってました・・・
微妙そうな人もいたけど、あと1回やってくれるらしいので。。。。
みんな進級できるでしょ^-^
そう信じてます☆

帰りはミホちゃんとダラダラで帰っちゃいましたぁ♪
生化うかってますよーに><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/16 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
保存修復学テスト☆
過去問だけをやっておけば受かると言われていたテスト・・・
実際やってみると・・・
話が違う・・・
俺はを信じて過去問を30分ほど眺めただけ・・・
きわどいですねぇ・・・
受かってたらラッキーです><

テストが終わったら、みほちゃんトモちゃん生化の勉強をしてましたぁ♪

で、帰りにフレッシュな香りをと思いアロマグッズを買いに横浜に行ってきマシたぁ^-^
060215_200648_M.jpg

これを車のジュース置くとこに突っ込みたいと思います!!

で、香りはというと。。。。
060215_200635_M.jpg

こいつらを買ってきましたぁ♪

さ、これで すばらしい環境になったはず><
明日は車で学校に行くしかない!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/15 20:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
口腔外科学1テスト☆予防歯科学テスト><
口外はやっかいと聞いていたので再試には絶対なりたくなかったから、前々から勉強した上に、徹夜というものをかなり久々にしてしまいましたぁ・。・
おかげで口外は、まぁまぁできましたが・・・
予防歯科の方はまったくと言っていいほどチンプンカンプン??(゜Q。)??
予防歯科は実習、講義もろとも再試ですな・・・
仕方ないか・・・
勉強してなかったんだもんねT_T

で、今日妹にチョコもらっちゃいましたぁ♪
かなりなめてるよね・・・
060214_212246_M.jpg


明日のテスト勉強は朝やるかなぁ・・・
今日はやる気体力が><

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/14 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予防歯科学実習てすと☆
今回の勉強時間はなんと電車の中だけの30分・・・
しかも結構寝てしまった・・・
そんな感じでテストに臨む・・

んでテストは・・・
微妙
かなーり微妙・・・
やばいねぇ・・・
だから帰りに腹いせに近くにあったバイクティッシュまみれにしました・・・
ごめんなさい><
060213_095258_M.jpg


てか最近俺はボケているみたい・・・
2つ選べって言うのに1つしか選ばないとか><その答え2つでどっちだろうって悩んでいる自分がいたり・・・
リンゴの数を答えろって言われているのにミカンの数を計算してしまうような日本語的なことができていない・・・

疲れてるのかなぁ・・・
ま、あと5教科
がんばりましょ~☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/13 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
無理無理無理・・・
口外の勉強をしてみたが・・・
無理・・・
量が多い・・・
とにかく無理・・・
最初からやる気が・・・
明日の予防歯科実習の勉強もしなきゃなのに・・・
口外がこんなにやっかいだとは・・・
持ち越す勢いばっちりだよ・・・
しかも今は4年1度オリンピック><
見るしかないでしょT_T

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/12 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリンピック☆
女子モーグル
楽しみで勉強などできるわけない・・・
やっぱ冬季オリンピックは燃えるね

しかも昨日から頭痛が続く・・
を飲んでも変わらない・・・
こんなに長く続くなんて今までにない・・・
体がおかしい・・・
動かない・・・
ま、そういうこともあるか

で、今日は親がゴルフに行っていた・・・
夕飯はおでんが作られていたが。。。
でもうちの子供らはかーちゃんが作るおでんが嫌いだ
なので俺は焼きそばを作った
060211_182540_M.jpg

冷蔵庫になにもなくてこれしか作れなかった・・・

妹達は今日ハワイから帰ってきた
夕飯がおでんと聞くと、やつらはしっかり駅でシュウマイ弁当を買ってきていた。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/11 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
放射線学♪、病理学><
撃沈><
昨日12時に仮眠をとった俺は朝の4時に起きた・・・
もちろん放射線学のノートが書き終わってない
書き終わったのは7時過ぎ・・・
おかげで電車の中でしか勉強ができずにテストにのぞむ

勉強していてもできないような問題・・・
放射線学はできませんでした・・・

で、お次は病理学・・・・
過去問をやる時間もなく、まったくのノー勉でのぞむ。。。
できるわけもなくチーン
やっとけばできたのに・・・

今回は2戦2敗です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/10 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
口腔外科学2テスト♪、部分床補綴学テスト☆
昨日は久々に勉強しちゃいましたよぉ~
でも口外だけね・・・
勉強したって言っても2時間しかやってないんだよね・・
部分床は勉強しててムカツクだけだったから昼休み気合いいれちゃいました
で、テストはというと。。。。
まぁまぁできた
いやぁよかったよかった

寝たかったから今日で行ったんだけど・・・
なんと。。。
帰りは23分で帰ってきちゃいましたぁ
かなりすごいタイムです><
スキーでもこの速さをいかせるといいんだけど・・・

さっ、今日はまだなんもやってない放射のノートを寝てからやるぞぉ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/09 14:28】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
保存修復学実習テスト~
うぃーーーん
って感じにを削ってきました
ま、このテストは大丈夫だね><
印象にちょっと気泡が入ってしまったけど・・・

明日は2教科!!
しかも放射のノートをまだ書いていない・・・
前日コースになってしまっているT_T
とにかく修羅場です

さ、がんばろーかなぁ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/08 21:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
全部床テスト><
まぁ・・
あまり勉強していなかったので。。。
できなかったです><
受かってるか微妙なとこだね
最近ダメだわぁ~
勉強スキーもなんかうまくいかない
じゃ、勉強しろよ、練習しろよって感じなのですが・・・
無気力
最低です・・・
今年はマイナスです・・・
どうしたらいいんだろ

あ、今日ひろみちゃん(大学の子)にチョコもらちゃった
ありがとちゃん
060207_232234_M.jpg


で、今日家に帰ると。。。
静か・・・
誰もいない。。。
うさぎちゃんな俺は寂しくなってくる><
とりあえず寝る
起きても誰もいない・・・
かーちゃんが帰ってくる
妹達はと聞くと・・・・
ハワイですとぉ~
なんと知らない間に。。。
彼女らは国際化社会の波にもまれてくるようです
うちの家族から海外進出をもくろむ輩がいるとはおどろきでした
負けてられないな・・・
今年は俺もどっかいってみよーかなぁ><
貯めなきゃなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/07 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
う触学☆
昼からテスト
ゆとり教育ですねぇ~
そのゆとりのおかげで全然勉強しなかったです・・・
勉強が終了したのは学校に行く電車の中
過去問をみたのは学校についてからの15分くらい・・・
しかしテストは簡単だった
う触学は大丈夫っしょ♪

で、帰ってから寝て
アイスが食べたくなったから31
とりあえず18個買っちゃいましたぁ

そのあとは、美和子に電話したり、ゆーすけちゃんに電話したりで12時近く・・・
これから全部床の勉強を・・・
しかし隣にはH2が・・・
ま、H2を読んで感動にひたり。。。頑張りたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/06 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう日曜日!?
いつも休みは2日間あるから余裕と思っていた俺は昨日勉強しなかった・・・
でも1日しかない・・・
やべなぁ><
でも今日はなかなか勉強の進みがいつもより良い
う触学は大丈夫でしょ♪

放射線学2が金曜にあるってのに・・・まだノートを書ききれていない・。・
さすがにこれはやばいねぇ
前期はテストの日の夜中まで書いてたから勉強できなかったし・・・
同じ過ちを繰り返しそうで
ま、まだ大丈夫でしょ☆

今日は親がゴルフに行ってしまったのでご飯は自分で作らねばならなかった・・・
で、今日はすき焼きにしてみましたぁ
060205_150104_M.jpg

おいしかったぁ
やっぱ自分で作るといいねぇ

さてさて、勉強するかな・・・
いろいろな誘惑に負けながら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/05 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
内科学テスト☆
できませんでした
答え合わせしましたが足りません・・・
さっそく再試が1つ
再試0計画が初日に・・・
情報にはめられました・・・
いつも通りちゃんとやっとけばよかった
これからちゃんとやるしかない
できるかどうかは未定ですが

テストが10時前に終わったのに帰ったのは6時近く・・・
おかしいよね。。。
勉強してたわけでもなく・・・
シュートの家でくつろぎすぎたか!?
でもそんなにいなかった・・・
なぜだ!?
ミホちゃんの資料を持って帰ちゃって、また学校に戻ったからか?
うーん・・・
時間っておもしろいほど速く進んでしまう・・・

で、帰ってから寝る・・・

起きてから妹にiPodの使い方を教える・・・

そんなことをしていたら11時をすぎている・・・
はぁ・・・

今日勉強するのかなぁ・・・
やる気がでないのはなぜだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/04 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ガスト勉!!
そーなんです
今日は掲示板に書いてあった通り、ガスト勉強
しかし、起きたのは午後1時・・・
更に白い巨塔まで見てしまう始末
で、3時頃出発
快調にとばしている俺
夕日眩しい
そこで、サングラスをかける
そして、ふとバックミラーを見ると
白バイ赤灯をつけて2台いるではないですか
ちーん・・・
久々に凹む・・・
もちろん速攻、制限速度
しかし周りをみてみると・・・
なんと、白バイ5台
ふえてんじゃねーーーか
さらによく見ると覆面3台
どーいうことだ
さらにさらによく見回すと・・・
パトカーまでも
で、赤灯がついたワゴン車も3台。。。
バスに赤灯がついたのもいる・・・
そんなのに囲まれた俺はもう逃げれない

ま、そんななか首都高制限時速60キロでダラダラ運転してました
高速の意味ナシでした・・・

で、ガストに着く
シュートに資料をもらう
そしてデザートを3つほど食う
その後、飯を食う・・・

いざ勉強をと思ってもシュートとイロイロ会話をしている・・・
全然進んでいない・・・
でも一通り過去問は見た
ま、大丈夫っしょ

あと今日気づいたことは・・・
携帯はもっとくべきだね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/03 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そろそろやばいね・・・
さすがに今日から放射のノートを書きます
今日もノンビリゆっくりしてしまった

で、今日は久々に夕飯を自分で作ってみてしまったよ
メニューはオムライス
作るからにはおいしくきれいに
こんな感じになっただよ

最初にをのせてみた
060202_174514_M.jpg



お次にを割ってみた
060202_174612_M.jpg


最後にソース
ソースはケチャップデミグラスソースを混ぜ、シメジをいれてみた
あと、野菜スープも作ってみちゃったよ
060202_174740_M.jpg



勉強しろよって誰か言ってあげて・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/02 18:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
雨・・・
だったりだったり・・
忙しいねぇ
今日はを直しに行ってきマシたぁ
これでまたしっかり走ってくれるはず

今日もいつも通り寝まくり
こんなに寝てていいのかってくらい寝ている・・・
そろそろ勉強しなくちゃなんだろうけど
放射のノートなんかまだ1文字も書いていない
もう2月に入ったことだし・・・
ってテスト4日からじゃん
まずいね・・・
いつものパターンだよ
てかさー俺テスト日程知らないんだけど・・・
もしかして俺だけだよね?
やべーなぁ・・・
4日に内科があるってことしかわからねーよ

ま、俺はテストより悩んでいることが・・・
バイトしなくていいのか!?
という議題に1人つまづいていました
働く。。。
疲れる・・・
寝る・・・
勉強できない・・・
と言ったサイクルが嫌で1年ほど前にやめたバイト
しかし、これはやる気の問題なのではないのかということに気づいた
まわりのみんなはバイトをしている
しかも単位もしっかり取れている
やはりやる気
でも今は彼女もいないし、お金を使うこともない・・・××
自分のほしい物もさほどない。。。×
ってことはバイトはしなくてもいいのか
と言った疑問が俺のテスト勉強邪魔をする

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/01 17:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
