無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2006年01月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は動きまわったぁ~><
昨日は寝過ぎて全然眠れず夜遅くまで起きていた・・・
それなのに
俺は7時に起きる
かなり眠い
親父に壊された箇所6ヶ月点検をしてもらいに日産に行った
1時間くらいで終わり、ついでにメチャクチャ汚かった車洗車してもらった
しかしスキーで溜まりに溜まった汚れが1回の洗車できれいになるわけもなく・・・軽く汚れが残っていました
ま、きれいになったことは確かだ
で、親父に壊された箇所は取り替えをしないとダメらしく、また明日行ってきます
幸い、軽傷ですんだため入院はしなくてよいそうです

そしてお次は
妹の大学祝いに買ったプレゼント返品しに
結果は・・・
勝訴
いやぁ~久々に攻めました
反抗勢力に負けじと頑張りました
そして代わりのiPodを買ってまいりましたぁ

これらの出来事を午前中に終えた俺は、疲れ果て。。、ずっと寝ていました
勉強する気は起こらないから部屋の掃除くらいはしようかなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/31 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
・・・・
ま、あえて書くことはなにもないんですが・・・
なぜなら・・・
今日1日はどこにもいかず、ひたすら寝てただけなんです。。。
勉強もせず、運動もせず・・・××
ただひたすら寝ていました。。
でも結構電話はしたかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/30 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
市民大会GS
結果はきわどく優勝
ゴールしてぶっちぎりだと思っていた俺は、リザルトを見てびっくりした
コンマ7の差でした・・・
あぶなかったぁ・・・
とりあえず2冠でしたぁ
そして2連覇


そんで帰り
俺はミホちゃんの誕生日雪だるまをあげることにしていたのでを持って帰る
溶けないことを祈りつつ
9時に約束していた俺は急いだ
しかし、家に着く・・・
時間は・・・・・・・
8時を余裕でまわっている
片づけをマッハでして、プレゼントのセッティング
ミホちゃん家に着いたときには9時を少しまわっている・・・
さらにミホちゃん家の前でセッティング
そして、ピンポーーん
ミホママが出る
ミホちゃんが家から出てくる
すっごい眠そう・・・
俺は構わず、押し込む
いわいる拉致
簡単に車に乗ってしまうのはいけないねぇ(笑)
そして、車の前に用意していた雪だるまのまわりのロウソクをつける
車に乗り込む・・・
で、バックする・・・・
すると雪だるまが出てくるではないですか
060129_212201_M.jpg

こんな感じに
そんな感じにプレゼントを渡してきましたぁ
よろこんでもらえたようなのでよかったです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/29 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
市民大会SL☆
自分のクラスで優勝はもちろん狙うのは総合ラップ!!
しかし俺のスタートは200番を軽くこえている(>_<)
今日は雪が柔らかく俺のスタートでは、おかしいくらいホレている…
膝が隠れて、また出てくる(+_+)
先に滑ったオッサン達より倍以上の距離を滑ってる気分だ(*_*)
もちろん俺はゴールに着く前に萎える( ̄▽ ̄;)
手を抜いて滑ってる自分がいる…
ゴールするとやっぱり総合ラップには届いていなかった(>_<)
いやぁ~あのゼッケンからは無理でしょ…
しぶしぶ目標を自分のクラスでの優勝に帰る!!
そーなると俺は違った!!
1本目より手を抜いている自分がいる…
しかし結果はブッチギリの優勝♪
あんなに手を抜いたのに…
張り合いのない試合でした(゜Q。)
明日は総合ラップ狙うしかない!!
あまりホレないことを祈ろう♪
【2006/01/28 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学校さぼっちった( ̄▽ ̄;)
朝5時に起床(゜o゜)\(-_-)
眠い(-.-;)zzz
しかも俺の運転…
助手席で親父はノホホン♪
結構ムカツク(`_´)
9時過ぎについてすぐ練習!!

午前はSLの練習…
あまりお上手じゃない俺がいる(+_+)

午後はGSの練習☆
なんかタイムをはかった!!
いつも一緒に練習してる、おじさん達もタイムをはかる♪
結果は2本ともラップタイム(^O^)/
去年勝てなかった、おじさんにも勝てたから、よかったよ(>_<)

明日は市民大会!!
SLは調子悪いけど優勝してきます!!!
【2006/01/27 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
部分床実習試験・・・
1限が休講
休講なんて言葉久々に聞いた
で、朝ゆっくり起きて家族で団らん
しかし家を出るときにバカ犬逃走
とりあえずに入れておかなかったかーちゃんに俺がキレる
親父が追う
俺はそれを高見の見物
3メーターはあるからダイブ
やろうと思えばなんでもできるんだなぁって思った
で、捕まえて学校に向かうが。。。。
なんと寝過ごす・・・
ま、遅刻はしなかったけどね

午後は部分床実習筆記試験。。。
もちろん勉強などしていない俺は焦る・・・
わからない・・・
隣のなっちゃんを見る・・・
しかし俺がわからないところが書かれていない・・・
なので逆隣ののプリントに目をやる・・・
でも見えない・・・
とりあえずマッサージをして、またを凝らす。・・
見えた・・・
なんとかテストはクリアできそうです
みんなに感謝ですm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/26 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
アキヒロからバトンを受け取ったぜ♪
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?

理由ないのはダメ!!
携帯で一言メールすれば怒らないさ

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
その時のあなたの一言は?

ありえないって・・・
そんなにすごい服装なのかな・・・
とりあえず警告でしょ

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて
あまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?

いい加減にしなさいな・・・
少しは構ってくれよぉ

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

どーしますもクソもないでしょ
男が払うのが義務

Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
そんな若かりし頃もあったけど一緒にしたことはないかな・・
どっちでもいいしょ

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

俺がホントに好きな人なら問題なし
てかホントに好きな人としか付き合わないから結局は問題なし

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

学生の時なら考える・・・
でも卒業して働いていたら、これまた問題なしだね

Q8.次にバトン回す人
ま、このバトンはと思った人はやっちくり

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/01/26 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
保存修復学実習テスト♪
今日は保存実習の筆記試験実技試験だった

とりあえずまぁまぁって><

で、補講は受けずにあっちゃんに乗せ神田に行ってきましたぁ

この前、話していた遊び板ストックを見にいってきました
板は安くしてくれなかったので買うのを断念
ストックはそんなに高くなかったので買ってしまいましたぁ
板はオークションで買うのが一番安いことが発覚したので、そこで買っちゃいます


明日は部分床実習筆記試験・・・
勉強は・・・
もちろんしていない
ま、明日は2限からだし。。。
なんとかなるべよ


あ、そうそう
今日は進級試験発表があった
結果は・・・・
受かってましたぁ
うちの班のミホちゃんシュートなっちゃん
みんなも受かってましたぁ
来年もこの班わいわい楽しくできるように後期試験も頑張らねば

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/25 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
歯周病のテスト><
朝っぱらからテスト・・・
ダルイ
しかも昨日までスキーに行っていた俺にはちょっとつらい
でも昨日スキーの帰りにウッシーの家に行ってウッシーがまとめた資料をもらった

しかし・・・・
家に帰った俺は・・・・
寝た
朝起きた俺は焦る><
さすがにノー勉焦る

ってことで電車の中ウッシーの資料頭に叩き込む

そしてテスト開始

授業をちゃんと聞いていたためか・・
意外にできる
やっぱちゃんときいとくと、いざとなった時できるもんだね
いやぁよかったよかった

明日は進級試験の合格発表
再試があるとはいえ受かっていたい・・・
神様お願い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/24 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
国体予選☆

今日は朝から波乱の予感が・・・

案の定、結果は順当にはいかなかった・・・
上位の選手はタイムがでず・・・
下からドカンとみんなあがってきました
まさに下克上

その下克上のに乗れないカズマサ選手

結果は17位

ま、驚いたのはこれだけではない
高校3年間同じクラスでずっと一緒で部活も一緒だったマリオ
その彼がなんと。・・・・
今日6位に入っているではないか
いつの間にかやつは上位選手と戦えるまでになっている・・・
一体なにが
去年までは勝ったり負けたりしていた仲だったのに・・・
彼はきっと努力していたに違いない・・・

俺も練習しなきゃと思ったとです
去年より遅くなっているなんて・・・
頑張らねば

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/23 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
県民大会☆
今日は県民大会です
そのために新潟県上越国際スキー場に昨日やってきましたぁ
たなけん実家から1時間くらいのとこです

天気は晴れかな?

そして試合結果は・・・
19位
俺は一体毎回毎回何をやっているんだか・・・
チーンです・・・
てかサーって感じです・・・

今日ビックリしたことが
今回は鶴見大学スキー部の1年生の後輩。。。あのちっちゃいギャル男ときたんですが・・
試合会場に見たことあるヤツがいるじゃないですか
な、なんと鶴見大学スキー部1年おっきいギャル男がいるではないですか
しかもギャルをつれて
遊びにきてたみたいです
かなりの偶然
とりあえず「応援していけ」と言ってさせました笑
美和子にはちっちゃいギャル男おっきいギャル男の話をしていたので紹介して爆笑してくれてましたぁ

明日は国体予選
頑張ってきちゃいます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/22 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
再試終了♪
なんと前田先生優しさマックスのテストを出してくれました
しかーーーーーーーーーーーーし・・・
勉強していなかった俺はその優しい問題すらわからないという緊急事態
でも気にしても仕方ないべ

ってことで俺は後輩を連れてこれからスキーに行って来ます
今回は国体予選でございます
がんばってきまーす

横浜降りまくってるからみんな気をつけてねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/21 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日は再試・・・
明日は再試だから勉強をと思い少し早めに学校を去った
しかし、電車は寝過ごすし・・・・
帰って飯食って寝ちゃうし・・・
テレビつけたらドクタードリトル・・・
終わってる・・・

そんな感じにテスト前が終わってしまいました・・・

そして明日はらしいからみんな気をつけようね
【2006/01/20 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねみぃ~
またテストが近づいてきた
だるい・・・
すっごくダルイ・・・
いっつもいっつもテスト

来週は
月曜全部床
火曜歯周病
水曜保存修復学(実習+筆記
木曜部分床

軽く多いね。。。
まだ後期試験期間じゃないのに
また地獄の日々が
しかも月曜の全部床はブッチするし

勉強しよっと・・・
ちょっとやばめだ
スキーも行かなきゃだからなぁ・・・
忙しい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/19 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
インカレ♪
インカレSL種目
インカレ初の第一シード入り
しかもドローの結果・・・
2番スタート
これは興奮しないわけがない
で、結果はというと・・・
14位でした・・・
まだまだでした・・・
今度こそは・・・

で、ゆうすけちゃん9位に入りました
おめでとう
060118_134914_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/18 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぇーい☆
な、なんと明日の試合(インカレ、SL種目)でシードにはいりましたぁ♪
で、ドローをした結果!!
2番スタートp(^^)q
マジ気分がいい!!
テンションは最高です☆
明日は気合い入れてなんとしても入賞しなければ(>_<)
【2006/01/17 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
学校だぁ♪再び月曜日です!!
昨日スキーから帰ってきてお疲れだったが、がんばって学校に行ってみた
午前中は実習
なかなかヘビーだ・・・

待ちに待った休み時間
牛乳を飲んでが強くなった感を出して実習室に戻ると・・・
ミホちゃんが俺の机で何かをしているではないですか
が合う。。。
そしてミホちゃんの顔赤くなって笑っている・・
で、しきりに私じゃないよオーラを出している・。・
現場を見られているのに・・・
それは無理があるよ・・・
犯人はミホちゃんです
060116_104155_M.jpg

こんなにされてました

そして午後はひたすら寝る・・・
疲れていたみたいです

家に帰ってご飯を食べてさらに寝る・・・
なんかめちゃくちゃ疲れているみたい・・・

明日も運転頑張るぞ!!
ゆーすけ寝たらごめんな。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/16 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インカレ☆
今日は天気がよかった
絶好の試合日和
今日のコースはなかなかイカツイ
今年はいつになくビビリまくって自分の滑りができないかずまさ選手はびびらないようにウッシーから借りたユーロビートを聴きながら試合に備える

そして滑る
今日のビビリ具合はいつもよりは少しはマシになっている
しかーし残り5旗門のところでなぜか俺の目の前にポールが・・・
もちろんそれにダイブ
体中がメチャクチャ痛い・・・
今年のインカレのGS棄権に終わりました・・・

神大の後輩ユースケちゃんは1本目11位
しかし2本目、スタートでミス・・・
かなりチーンでした・・・・

そのゆーすけちゃんの後輩のオフジは・・・
なんと4位に入りましたぁ
060115_143203_M.jpg

おめでとーーー

ちゃーちゃんたちはと言うと・・・
俺が1本目滑り終わった時に訪れ。。。
俺に「2本目もあるんでしょ?」と聞かれ・・・
俺はチーン・・・
「1本目でこけました・・・」と・・・
せっかくきてもらったのにごめんなさい・・・

で、明日は学校があるのでゆーすけちゃんを乗せ家に帰ってきましたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/15 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
白馬入り♪
今日は寝坊してしまい家を6時に出ようと思ったが、8時になってしまった・・・
もースピードで白馬に向かう
なんと3時間半で着いてしまいましたぁ

宿に着くと・・・・
チーン
めちゃくちゃ最悪な宿でした・・・

着替えてすぐに女子の応援に行った[emoji:v-424
とっても仲のいい関学のみなさん応援
ギリギリ2本目には間に合った

結果は・・・
関東学院大学美和子7位に入りましたぁ
060114_142520_M.jpg

おめでとう

その後はの中、明日のインカレのためにフリーをしました

ちゃーちゃん達ヨット部白馬にきているということなので顔を出しに行きました
明日応援にきてくださるということなので頑張らなければ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/14 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みんなごめーん><
iPodはダメと言っていたが、今日もヨドバシカメラに行っていろいろ聞いていたところ、もしかしたらiPodが一番自由のきく機種なのかもしれないことが発覚
でも、もう使ってみないことにはわからないということで、俺がiPod nanoを買ってみました
とりあえず使ってみてどっちが正しいことを言っているのか自分で試してみます
間違ったことを言っている方にクレームつけて返品させてきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/13 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再び♪
再び今日ヨドバシビックカメラに行って参りました
最初にヨドバシに行ってきたが店員の受け答えに腹を立て、ぜってぇここでは買わないと心に誓い、ビックカメラへ

ビックカメラでも聞いたところ、いろいろ裏の話も聞き出し、よーーーやく何が一番いいのかがわかりました

それはシェアNo.1iPodではありません
それは他にあった
いろいろ聞き出したので、これから買う予定がある人は俺に聞いてくれ
ラッピングしてもらうのに時間がかかっていたので、PCについてもいろいろ聞いていた
これまた時代はいつも進んでいて、わけのわからんことになっていたが一応理解して何が一番で今必要なものは何なのかをちゃんと聞いてきたから、これまた俺に聞いてくれ

そのあとは親父といつもの寿司屋に飲みにいって、男だけの会話をしてきましたぁ
ま、話は将来のこと家族のことなどなどでした

家に帰って大学入学祝いをあげると喜んでくれました^-^
よかったよかった060112_220825_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/12 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
学校2日目だーい♪
今日も思った
学校はやっぱ俺にとって安らぎの場
しかし1限から先生がキレまくっていた
俺には眠らなくてすむ心地よい声
しかも、その先生の行動に対してのなっちゃんの動きがまたおもしろい

そのなっちゃんが午後の保存修復学実習でまたやってくれた
歯の型を採る作業でアルジネート印象材ってのを練る作業がある
アルジネートっちゅーのは素早く練らなきゃ固まってしまい型を採れなくなってしまう・・・
そこでなっちゃんは素早く練る
しかし周りに飛び散りまくっている
まず最初に飛んだのがミホちゃんの実習机のライトに飛びついた
そして
それでも激しく体を動かし練り続けるなっちゃん
気づいて・・・

帰りに妹の大学祝いのiPodを買いに横浜
そのためJRを久々に使うことに
そしたらミホちゃんがホームにいるのではないか
しかし、電車には乗らず待ちぼうけしているミホちゃん・・・
かなり寒そうでした
風邪引かないようにねぇ

そしてヨドバシ
あのバイトしていた日々が懐かしくよみがえる
二度としたくない(笑)
iPodも新しくなっていて、その知識を得るためにひたすらパンフを読み、店員に質問する
わかったことは、やっぱり俺が思っていた通りiPodはよくない
しかもパナソニックソニーもとても具合が悪いことが発覚
やっぱブランドじゃなくデザインが悪くても安くて機能がよいやつのがいいよね
デザインよくても機能が悪くて、しかも高かったら意味がない・・・
なんでも中身重視なんじゃんって思った俺でした
性格重視で俺は行きます

もう一度よく検討するために今日はとりあえず帰りましたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/11 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひさびさの学校♪
学校が好きな俺にとっては待ちにまった学校
ホントは今日試合だった俺は自分のミスによって失格になってしまい昨日帰ってきた
で、イライラしながら学校に行ったが・・・
やっぱ学校はイイ
気持ちが安らぐ
今年スキーの調子が悪かったから試合でないで学校きたのは正解だと思った

で、放課後は部活に・・・
武田君(スキー部部長)の機嫌が悪い
彼の機嫌を悪くするのはあの女しかいない・・・
てか俺にも被害があったので俺も機嫌が悪い・・・
ということで部活の終わった後は緊急ミーティング
ご飯を食べながら、どーするかを話し合っているうちに、俺に1本の
来年、部長になることが決まり、自由がなくなってスキーの練習はできないと諦めかけていた俺に希望
もしかしたら回避できそうです
そしたら部活に縛られず、自分の満足いく練習ができる
かなりうれしいです

ちなみにこれ極秘

言ったヤツ発覚したときにはぶっ飛ばす

みてくれてる人は信用してますから
よろしくお願いしまーーすm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/10 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ピクピク(-_-#)
イライラ

今日はいろんなことがあり、かなーーーーり機嫌が悪いでございます

そして結構凹んでおります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/09 22:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学チャン^-^
今日は全日本学生アルペンチャンピオン大会一日目なのだ
この前やった歯学部の大会はスキー場が嫌いだってのがあってタイムが出ていなかったんだと信じたく。。。がんばってみた・・・
しかーーーーし
やっぱコースうんぬんじゃなく・・・
俺が下手だったこと発覚・・・
しかも今日のレースで去年のポイント更新できてない・・・
去年よりかなーーーり遅くなっていることがわかってしまった
練習が足りない??
いったいなにが!?
これはやばいと思い、神大のOB(去年俺を速くしてくれた神様)のこーたろーさんに、再びコーチしてもらうことにしました
毎度毎度、感謝でいっぱいです・・・

そうそう今日スキー場でサルに出会ったよ
060108_125733_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/08 20:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はぁ・・・
めちゃくちゃ体調悪いがに登ってきます・・
5時間以上かかりそうだなぁ・・・・

てか体が動かない・・・
だるすぎる・。・・
力が・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/07 12:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体調不良・・・
朝10時に美容院に予約していたので、9時半頃に起きる
眠い・・・
車に乗り込んだときには9時55分。。。
間にあわねぇーなと思ったら最後・・・
アクセル踏む足に力が入らない
やっぱり遅刻したが誰もいなかった・・・
やっぱ寒いとみんな外でないのかな~

家に帰ると体の調子がイマイチなので寝てみた
起きると更に調子が悪くなっているではないか・・・
すっごく気持ち悪い・・・
風呂に入って寝る・・・
しかし気持ち悪くて眠れない・・・・
あまりの気持ち悪さにトイレに・・・
吐きまくる・・・
飲んでないのに

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/06 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はほとんど車の中~
今日は朝からの中にいて、音楽ナビ録音させてましたぁ
冬はスキー場に移動とかで車の中が寂しいから大量につっこんどきました

ついでにプロモも借りてコピーしちゃったさ
事故らないようにしなくては
倖田來未のをみたんだけど・・・
ありゃーー事故るね(笑)
【2006/01/05 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6日目^-^今日は帰るだけ~
横浜に帰ってきたぞ~
やっぱはいいねぇ~
とりあえずぐっすり寝てしまいました

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5日目!!終了!!
合宿、大会、終了(^O^)
で、今日は2レース…
結果は……
1レースはビビってチーン(+_+)
もう1レースはネットに直撃(*_*)
終わってます(-_-#)
自分に腹が立つ…
久々にスキーをやめてしまいたいと……
マジうぜぇー(;´・`)
【2006/01/03 18:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
