無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2005年12月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2日目~試合まで2日(>_<)
今日は青森のクソコーチのセットで練習しました…
まったく練習にならず、調子も上がらず、最悪(+_+)
今回初めて1年生2人の滑りを見たんですが…
うまい!!
速い!!
負ける……
そんな感じにチーンです……

天気は晴れp(^^)qしかし、有り得ないくらい寒い!!

そして部活はというと…
これまた最悪!!
さすがにキレてみましたぁ♪

今日は機嫌も調子も悪いんでこのへんで(*_*)
【2005/12/31 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再び合宿1日目(+_+)
今回は野辺山に行きま~す★
昨日は志賀高原にいて帰り道に野辺山にあるのに、わざわざ家に帰った自分が悲しい(+_+)

午後3時くらいに家をでて、八王子に向かう(>_<)
スキー部の連中を迎えに行くためだ(+_+)
ダリー…

案の定…
部員を乗せるとかなりウザイ(-_-#)

やっと着いたと思い荷物を出してみると…
ストックがないじゃないですか( ̄▽ ̄;)
おわった…
明日から練習なのに(+_+)
でも部活の余ってたストックを武田君(鶴大スキー部部長)がパクって持ってきていたので、パクりました♪

そうそう今回はチェイサーできましたぁ(^O^)
エクストレールは親父に貸しました☆
行く前にエクストレールを汚すぎたので洗車してあげましたp(^^)q
キレイになったと思いきや、傷だらけでした(+_+)
【2005/12/30 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日目^-^今日で合宿終了☆
長かった合宿も今日で終わり
最後くらい気持ちよく終わりたい
そんな願いは叶わぬ、吹雪

午前の練習はジュニアチームのスカイムースに入れてもらい練習しましたぁ

練習も終え、ちびっ子たちとバイバイして、いざ横浜

2時にでて、6時に横浜のスキーショップに着く
あたらしい板を取りに来たのだ
しかし、調子が悪い・・・
でも、結果的には無事でしたぁ
明日からまた使うからどーしようかと思ってたんだよね・・・

そして久々の自宅
やっぱ家は落ち着くねぇ
でも明日からまた、練習&試合が・・・
久々に鶴大の部員達に会ってきます・・・

今回一緒に練習させてもらった、神大スキー部の皆さんスカイムースのみなさん・・・
ありがとうございましたぁm(__)m

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/29 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
6日目?
今日も外は雪…
ひたすら降る(+_+)
午前はジュニアチームと練習♪
お昼に俺とユースケは山頂に置きっぱなしになったポールを取りに行くために、スノーモービルと圧雪車を使って山頂に向かう(吹雪のためリフトが動いてなかったからです…)
山頂に着くと、あの映画のホワイトアウト状態…
しかもポールが見当たらない(>_<)
雪が胸のあたりまできている(*_*)
そして強風…
織田ユージもビックリ状態(-.-;)
初めてスキー場で恐怖を感じる(-_-#)
やっとの思いでポールを発見o(^-^)o
しかし、やたら重い…
2人でわけてもありえないくらいの重さ…
それを担いで、前も見えないとこを進む( ̄▽ ̄;)
やっとの思いで宿に着いた時には出発してから2時間くらいたつ(+_+)

午後は玉大の練習にまぜてもらう予定だったが、玉大に6人も病人が出て中止に…
で、フリー練習をしようと思ったらリフト券の期限が切れていて乗れないということで、オフになりました♪

夕飯を食べるとロビーでジュニアチームの中学生と語り合った(^^ゞ
今の中学生はビックリするほど進んでおります(>_<)おじちゃんはビックリしちゃいました(*_*)
この話しは飲みの時にでも♪
中学生は10時に消灯らしく…でも、それを無視して話していたらコーチが( ̄▽ ̄;)
ちーん………
おれらも明日練習入れてもらうから気まずい(+_+)
そんな感じに中学生と話しを楽しんでいました☆

そのあと慶応のスキー部も宿にいたので後輩達と昔話をして懐かしみましたぁ☆
【2005/12/28 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
5日目♪
な、なんと今日も吹雪です
そのおかげでポール練習がまったくと言っていいほどできずに結構こまチャっております
しかも、リフトが故障でとまってしまうという始末・・・
マジで最悪です
今年は全然練習できてないよぉ~

ってことで、ゆーすけちゃんともう1日合宿を延ばそうかなと
延ばしても、練習する場所がなきゃ駄目だから、今悩み中
玉大慶応スカイムース(ジュニアチーム) 、相模女子高校が候補にあがっている
今日これから、他のチームに交渉する予定です

そーいえば鶴大の愉快な仲間たちは福島県までボードをしにいってるらしいけど、あっちも降ってるのかなぁ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/27 17:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
4日目★
ふざけんなぁ
なんで、今日も朝から吹雪いてるんだよ
ありえなさすぎる・・・
練習したくない。。。
どーしよ。。。
とりあえずゆーすけちゃんに相談する
答えは・・・・・・・
駄目
やっぱりね・・・

しぶしぶ練習。・・・・
午後は地元のジュニアと一緒に練習
とっても仲良くなっちゃいました
そして宿も一緒だったことが発覚
小学生、中学生と混ざってはしゃぎまくり
とにかく今日は若い人たちに元気パワーをもらい1日練習をがんばれちゃいましたぁ

一緒に遊んでいて気づいたんですが・・・
10個以上離れていて、年を感じてしまいました
若さってすばらしいね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/26 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日快晴☆
朝起きると眩しい
もしやと思い外を見てみると快晴
2日間吹雪だったから、かなーーーーりうれしい

そして、実際滑ってみると
最高
板が走る
下手と感じていた滑りが少しマシになる

ビデオで確認してみると
やっぱり去年のクセが残ったまま・・・
イメージはしっかり作っていったのに
ま、とりあえず課題が出来てよかった

今日気づいたことは・・・
ボーダーを見て。。。
やっぱりかっこいい
そしてかわいい
しかし、スキーは微妙・・・・
なぜ
てかなんで俺スキーやってるの???
って思ってしまいましたぁ・・・・

はぁ・・・
ボードもやりたいなぁ・・・
暇な日ないかなぁ
時間が足りないねぇ・・・
学校もあるしさぁ・・・
もう22歳だし

今気づいたんだけど今日ってクリスマスじゃん
なんで??
俺は・・
男だけで・・・
スキーしてるの
みんなは楽しんでるのかなぁ??????

そんな感じのカズマサ選手でしたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/25 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
練習2日目(+_+)
20051224193010
朝から雪(+_+)
しかもかなり大粒・・・
さらに風までいいかんじの勢いで吹いている(*_*)
顔が痛い!!
アリエナイ??(゜Q。)??

今日もポール練習はせず、フリーの練習を♪
昨日は8ヵ月ぶりのスキーで凹んだけど、今日はまぁまぁ戻ってきたo(^-^)o

明日はポール練習!!
ちょっと楽しみ(^O^)♪

そうそう☆
スノーモービルが放置してあったから乗ってみちゃった☆★☆★
【2005/12/24 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
自分磨き1日目…
20051223230624
朝5時に起きて神大へ。
神大のマック前ということで神大のまわりをグルグルまわってると・・・・
真っ暗の中、赤いライトが(>_<)
警察だぁ・・・
もちろんシートベルトはしてない・・・
すぐつけたが、やはりとめられる(+_+)
ちーん・・・
そしたら、なんか昨日の早朝に強盗があって、調べてたらしい(ノ゜O゜)ノ

そしてユウスケと合流♪
で、7時間かけスキー場に着きました・・・・

雪はほどほど・・・
寒さは尋常でない(-.-;)

そしてそして滑りは最悪・・・・
俺って(´~`;)
こんなに下手!?
とりあえず凹みまくり(+_+)
泣きそう(┬┬_┬┬)

そんなわけで1日目は凹みまくりで終了・・・

そうそう(^O^)
行きにジャスコに寄ったらちょっとよろしくない看板が・・・
どーなの!?
【2005/12/23 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬休み♪♪♪
冬休み初日
とりあえず朝っぱらから学校
学生課に書類を出すために・・・
休みの日まで学校に行くとは
かわいそうな子なんです

そして次はトモちゃんの家
放射先学のノートを冬休み中に仕上げておこうと思い
あと学校のみんなでボードに行くらしいので、ゴーグルを届けに行きました
絶対持っていない人がいると思ったので3つほど渡しておきましたぁ
ミホちゃんもってないでしょ
あと、ニット帽も持っていないと見て、トモちゃんにニット帽も渡しておいたから~
持ってたら疑ってしまいごめんチャイm(__)m

そしてお次は神田
頼んでおいたものを買いにいきましたぁ

その次は、横浜のスキーショップへ板を取りに
しかーーーーーーーーーーし
な、なんと
僕の板がないではないですか
自分次の日から練習なんですけどぉ・・・・みたいな・・・
というわけで、今回は諦めました・・・
ブーツだけもらって・・・
かなり最悪
でも、もう22歳になった大人かずくんは・・・
そんなんじゃ、もうキレませーーーん

そんなことをしていたら、時間は午後7時半・・。
親父の仕事が終わっている頃・・・
電話をしてみると・・・
やはり飲みに行くとのこと
行かないわけにはいかない
俺は病院に車を走らせる
そして寿司屋
久々にパパさんと語ってきましたぁ

家に帰ると。。。
明日、行く準備に取りかかる
何も用意していなかったのでやることがいっぱい・・・
終わった頃には日付が変わる・・・
しかし、明日は5時起き・・
神大に6時集合・。・・
でもブログを書いて1時になっている・・
早く寝ろよって感じです・・・

とにかく、明日から頑張ってきちゃいまーーーーーーす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/22 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進級試験??(゜Q。)??
こなくてもいい進級試験がやってきた
もちろん前日はあいのりを見て気分はハッピー
学校に行くと話題はあいのり

テストをやってみると・・・
微妙・・・
結果は来年に持ち越しです

テストが終わり学年飲み
2次会からは奈津子も乱入するという騒ぎ
久々に楽しかったぁ~

家に帰るとがない・・・
しかも携帯の充電が切れている・・・
たまたまもっていた換えの電池を入れて妹をたたき起こす・・・
ごめんちゃい・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/21 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
感動です!!
あいのり
すばらしい
です
告白です
最高です
でそうです
うっかり告白しちゃいそうです
てか「めっちゃ好き」
この言葉に俺の心はずきゅーーーーーーーん
とにかく恋愛ってすばらしい
その前に今年は自分磨きに籠もります

てなわけで自分あいのり見てます

あ、そうそう今日で授業おわったんだぁ
俺学校行くの好きだから、ちょっと寂しい・・・
はぁ・・・
でもって。。。
明日テスト
進級テストでございます
みんながんばろう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/20 20:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
明後日テスト・・・
明後日テストらしいよ・・・
がびーーーーん
ま、なんとかなると思ってならないのがテスト・・・
だりーなぁ・・・
眠いなぁ・・・
遊びたいなぁ・・・
よく考えると去年の今頃は、冬休みが近くて待ち遠しかったではないですか
なんで今年はこんなにつらいのぉ~・・・

鶴大最低
入学した時と話が違う・・・・

そうそう昨日ワンピをゲットした話をしましたが・・・
写真をみて
シュートがウルトラマン
しかし俺が買ったのは黒
実はもあるんですよ・・・
こっちの方がウルトラマンにみえますぜ
drc_5901_rd.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/19 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
うわぁT_T
朝っぱらからかーちゃんに起こされる・・・
でも、シカト
で、1時間40分後、ちょっとキレ気味の母に再び起こされる
なぜかというと・・・
11時にスキーのブーツの調整をしてもらいに店に予約をとっていたからだ
でも起きたのは9時40分・・
相模原まで行かねばならぬのに・・・
間に合うわけねーだろ・・・
もっと気を利かせて起こせよと俺はチョイキレ気味・・・
10時に家を出る
高速乗る前に俺の携帯が鳴る・・・・
先に出た親父が忘れ物をしたから戻ってきて・・・とのこと・・・
何考えてるのやら・・・
タイヤが空回りするくらい俺はアクセルを踏む
結局着いたのは20分遅れ
予約しといて遅刻するなんて最低です・・・
とにかく謝りまくりました
すべて親父が悪い

で、家に帰って再びワンピさがし
今度はネットでさがす・・さがす・・・さがす・・
あったぁ
imgdisp.jpg

すぐさま、ネットで注文
しかし注文の確認表を見てみると・・・
「在庫がない場合、10日以内に連絡します・・・」の文字が
10日じゃ間に合わねーーーって思い・・
すぐ電話
そして、在庫があることが発覚
無事ワンピさがしを終えましたぁ

こんなことをしながら、夕飯も食って、風呂はいったりしたら。。。
午後9時・・・
今日も終わってます・・・
で、今飽きてブログ書いている・・・
終わってるねぇ・・・
やばいねぇ・・・
でもがんばろうねぇ・・・
はぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/18 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
朝から忙しいよぉ><
学校が休みなのに、わざわざ学校に行った・・・
インフルエンザ予防注射をしてもらいに
ついでにスケーリング
しかし、このついでが大きな間違いだった・・・
やったあと、痛い・・・
すっげーーーー痛い・・・
マジやられました・・・
俺のエナメル質ガリガリはがされましたぁ
こんな歯医者になるものかと頑張ろうと思った、かずまさ選手・・・


で、横浜のスキーショップ
俺の板がまだできていない・・・
だりー
練習までに間に合うのかな

そして再び学校に戻る
図書館で薬理学をちょいと囓る
しかし2時間くらいして、今度は親父の病院に行って親父を乗せ藤沢のスキーショップ
だが、そこのお店にも俺がほしい、ワンピがない
今年は、諦めてボロボロのワンピでいっかぁ・・・と思った俺でした・・・
買う時期が遅かったよぉ><

藤沢まできたついでに、ばーちゃんちに寄ってから帰ったら9時。。。
1日動き回っていたから眠くなる・・・
寝てしまいました・・・
勉強しろよぉ~
かずまさ選手リアルやばめです・・・
明日も出かけなきゃだし・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/17 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
テストまであと4日・・・・
1年が今日、進級試験だった
これはどんな問題がでたか聞くしかない
内容をきくと、俺はすぐ資料をかき集めた
だいぶそろった
あとは、覚えるだけ
膨大の量だがやることが決まれば、あとは早い
とにかくがっばっちゃいましょ

今日も図書館にはよらず家に帰る
電車の中で意味不明会話が聞こえるではないですか
2人組の20後半の女・・・
A「あの時、会った男何歳にみえる?」
B「32歳?」
A「えーうそ~なんでわかったの?」
B「なんとなく・・・」
A「私、乱視はいってるからよくわからなかったよぉ」との会話・・・・
乱視だから???
なにバカ言ってんだ、この女は・・・
どんだけ乱視なんだよ

そしてもう1組・・・
これはカップルです・・・
歳は20後半かな・・・
男「帰りブタメン買おうかなぁ・・・」
女「小遣い1000円ももらってるんだから、買えばいいじゃん」
男「でもお湯とかめんどうだからなぁ」

女「わかせばいいじゃん」
お湯を沸かす、沸かさないの前に小遣い1000円っておかしいでしょぉ~
ブタメンってあの60円のお菓子みたいなやつですよ
バイトしよーよ・・・
いつまでニートやってんだよぉ・・・

と、まぁ今日は帰りにこんな摩訶不思議なやつらに出会えて最高にハッピーでした

で、帰ってスキーショップに電話して先週まであったものを買うから
「とっといて」と言ったところ・・・・
「もうない・・」
先週かっとけばよかったぁ・・・
ミスりました
ただいま、全国のスキーショップに問い合わせして探してもらっているところです・・・

明日は忙しい・・・
頑張らなくては

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/16 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぇーい♪
今日はなんか気分がいいねぇ
調子いいわぁ~
もうすぐスキーできるからかなぁ?ー?
でもちょー降ってるみたいだね
俺は雪が降っているときに滑るのは、あまり好きじゃない・。・
大学の合宿は青森
たぶん相当吹雪いているでしょう
みんな頑張ってねぇ・・・
ご愁傷様です

で、大学の人たち
福島県でボードだよね??
たぶん吹雪くでしょう・・・
暖かい格好して行って楽しんできてください
厚着ゴーグルニット帽
必需品です
俺は薄着が基本だけどね
なんとか耐えてみせる

で、今日はなんと実習がほーーーーーーーーーーーんの少しだけ早く終わったんで、図書館で勉強するのをやめ、まっすぐ帰ってきてしまいマシたぁ
はたして、家で勉強できるのでしょうか~
すでに軽く眠いかずまさ選手でしたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/15 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強勉強♪
実習が終わるとすぐ図書館に向かった
朝の9時から授業を受け、午後は4時間実習・・・
さすがに疲れは隠せない
しかし勉強しなければ歯医者にもなれず、進級もできずと悪いことばかり
なので体にムチをたたき込むつもりで図書館に向かった

眠い
しかし頑張って8時まで勉強
解剖学を今日はやった
1年も前にやったことを思い出すのはキツイ・・・

で、帰ると9時半・・・
ちーん・・・

トレーニングする時間もなく、風呂に入って、これから勉強でもしようかと思っております

てか気づいてしまったんだけど
あのことわざを
2兎追うものは1兎も得ず?だっけ?
これさー勉強運動もゲットしようとしている俺は無理ってことじゃない??????
これって実現させるの結構無理じゃない??
俺勉強でいっぱいいっぱいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/14 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいねぇ・・・
あと8日後は恐怖の進級試験・・・
やろうと思ったのは2ヶ月前
あの頃はやる気があった
絶好調だった
しかし、その間に前期試験の再試やら、イロイロと問題があった・・・
そんなことに悩んだり、再試の勉強をしたりしていたら、、、、
今だ
やばい・・・
もう時間がない・・・

そんなことを考えながら、帰りはシュートなっちゃんトモちゃんピカソへお酒を買いに行った
そんで4人で夕飯を食べに行って、いろいろ勉強について語っていた

なんでいつものミホちゃんがいないかというと・・・
なんと・・・
実習が終わると図書館
実習が終わってから図書館に行くというのは、かなりの労力を使う
それを実行できるのはすごい
てか最近のミホちゃんはすごくないですかね???
実習も1人でもくもくと進んでるし・・
俺とかシュート、なっちゃんは置いてきぼり・・・
授業中も勉強しっかりしてるし・・・
俺らも見習わなければ
がんばりましょーーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/13 20:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
血液バトン
アキからこの前もらったバトンはナシ
すまねぇ・・・
あれは書くことがなかった・・・
しかし今回の血液バトンはしっかり受け取った


Q. 自分の血液型は何ですか?
B型

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ないねぇ・・・
てかがあれば

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
うるさい・・・
自己中・・・
うざい・・・
だと思う・・・

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
損はない
この性格
楽しいし、騒げて得してる・・・

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型?
よくわからん。。。。

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型 きっちり
B型 自己中
C型 クワガタ
AB型 かわいい
O型 おおざっぱ

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
B型?
今気に入ってるから

Q.苦手な血液型はありますか?
ありません・・・・・

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
たしかAB型だったはず
今好きな人がAB型

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
これはやっぱ愛で克服しましょ

Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください
うちの班
シュートミホちゃんなっちゃん
血液型なんか関係ない

Q.バトンを回したい5人をどうぞ
適当・・・





テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/12/12 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
成績表・・・
放課後成績表をもらった
なんと順位までついているではないですか
見てびっくり
下から30番以内ではないですか・・・・
チーンどころの騒ぎではない・・・・
まさかここまでひどいとは・・・
凹みまくりで帰宅

家に帰ると誰もいない・・・
1人でご飯をつくる・・・
051212_174510_M.jpg

1人で食べるのはむなしい・・・
テレビではニートのニュースが流れる・・・
自分じゃないけど凹み・・・
勉強やらなきゃ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/12 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日も休日のはずなのに忙し><
今日も神田に朝から行ってしまいましたぁ
自分じゃよくわからなかったから親父を連れて
で、昨日きたワンピを着て見せた
やはり自分が思っていたとおり微妙だった・。・
違うワンピも着たがシックリこない・・・
どうしよう。。。
しかし今のはもうボロボロ
なので、いろいろ着てみてギリギリ許せるシックリさがあるやつに決め、サイズを確かめ横浜のスキーショップゴー
とりあえず、サイズを見たかっただけなんだよね・・
神田のお店の人すみませんm--m
横浜のお店に着き、イロイロ頼む
あ、昨日悩んでいた、飛ぶか飛ばないかみたいな・・・あれは・・・
飛びます
飛ぶ用の遊び板も頼んでしまいましたぁ^^
飛べるかな・・・
飛べなそう・・・
どうだろう・・・

で、お次は成人式の写真を撮っているらしく・・・親父をそこまで送らなきゃ行けなかった・・・
せっかく行ったので、ついでに妹の姿を見た
普段は決してかわいいとは言えないが・・・
今日の妹はなんか違った
どう?って聞かれたから
かわいいんじゃん?って言っておいた
そんな妹の写真を載せようと思ったが・・・
やめときます

妹の姿を一目見て俺は家に帰った・・・
で、寝た。。。
起きた・・・
飯を食った・・・
ランニング、筋トレをした・・・
また眠い・・・
この男は一体いつ勉強する気だ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/11 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休みのはずが・。・・
朝いろいろメールがきて起こされた
しかし、寒かったり眠かったりして布団からでられず、お昼に・・・
俺は学生課に書類を出さなきゃいけないことを思い出した
時間がなかったので、で学校に
学校に着くと、学生課が閉まっているじゃないですか
遅すぎたと思ったが、俺はさがした。。。学生課の住人をさがしまくった
いたぁ
とりあえず書類を渡し、車にもどる


お次は神田にゴー
ボードとかワンピ(試合の時に着る、全身タイツみたいなやつ)とか今年の冬に必要なものを集めるためだ
まず、絶対必要なワンピから見る
サイズだけ知りたかったんで、とりあえず試着・・・・
微妙・・・
なんかポジションがイマイチ・・・
ポジション
胴が長いのか、ワンピの胴の部分が短いからなのか知らないが・・・
とにかく、微妙
なのでワンピは後にして。。。
お次は去年買ったメット
これは去年、後輩のゆうすけちゃんと展示会の時に見て、革命的なメットだと思い購入したもの・・・
しかし、いざ被ってみると・・・・
メチャクチャ微妙・・・
なので買い換えることに
でも、頭がちっちゃく見えると言うメットなぞ存在するわけもなく。。。これまた、また今度にすることに


そんなことを店員に話していると、店員さんは大学生ってことがわかった
俺の2個下
キャピキャピ
で、話していると今年うちのスキー部に入った後輩と中学が同じでスキー部でみたいな話になり盛り上がり、、しかもうちのスキー部の部長とも中学の時のスキー部の先輩でありみたいな・・・
よくわからないつながりがあり、さらに話が盛り上がる
そして、ここで重大なことを言われた
それは、、、、彼はもうアルペン(競技スキー)をやめ、今はフリースタイル(跳び系?)とかをやっているらしいが・・・
その彼が俺にこう言う・・・
「アルペンの100倍フリースタイルはおもしろいですよ
俺はそれを聞き悩む・・・
俺はアルペンが今楽しい・・・しかしその楽しさの100倍楽しいと聞いてしまうと・・・・
悩む・・・
悩む。。。
そして結論がでた
両方やりまーーーーーーーーーーーーす
今年はフリースタイル用のスキー板を買うことを決めた^0^


で、店を出てフリースタイル用の板をさがすために神田を歩いていると・・・
聞き覚えのある声で・・・
「かずまさ????」
と声をかけてくる女性がいるじゃないですか
レーコ
ボードに行くから、ウェアとかを買いにきていたらしい
レーコの他に、みちこありさりかの4人がいた・。・
こんなとこで会うなんて。。。世の中狭い・・・
買い物に軽く付き合い、3人を駅まで送り、みちこは帰り道だったので家まで送ることに

帰ると10時・・・
また勉強ができなかった・・・
明日こそはと思う俺・・・
でもたぶんやらない・・・
困ったちゃんだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/10 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は忘年会という、話し合い♪♪♪
今日は待ちに待った忘年会
どんなに心待ちにしていたことか
メンバーはシュートなっちゃんみほちゃん
いつもの仲良し4人組
とにかく授業が終わりすぐ中華街突っ走る
で、ミホちゃんが買い物をしたいと言うことなんで、雑貨屋さんに入る
ミホちゃんは部屋をアジアン的にしたいみたいだ
おしゃれ
それにくらべ俺の部屋は・・・・
俺の部屋もアジアンでもアメリカンでもなんでもいいからサッパリしてもらいたいわ・・・
俺も何かをと思い、お香を買ってみた
部屋をモクモクにさせてみるっちゃ^-^

そして占い屋さんが・。・
もちろんミホちゃんなっちゃんがやるわな
その間、俺とシュートはお店をグルグル
そこで、俺はすさまじいバックを見つけてしまった
おしゃれすぎる・・・
しかも値段はたったの1000円
安い
あまりのおしゃれさ安さ一目惚れし、2つ購入
写真は次回アップ^^

ミホちゃんとナッチャンの手相占い?が終わり、お店に
お店に着き、案内される・・・
7階・・・・
最上階
エレベータに乗り、看板を見ると・・・
7階特別室の文字が
おいおい・・・かなりのVIP待遇ではないですか
軽く焦る、俺がいる・・・
値段も特別料金になんかなったらとんでもないことだ

部屋に入ると完全の個室
そして外にはのようなものが・・・・
ここは7階ですよね??状態だ

まず前菜から料理が出される・・・
しかしみんな緊張のあまり話がはずまない・・・
いつものノリではない
こんなときでいつものノリで話すのは相当な度胸がなきゃ無理
だが、うちらはそのイカツイ度胸があった
次第にいつものテンション高さが戻り、いつも通りバカ騒ぎしてきましたぁ

料理の方はというと
すごいの一言・・・
結構豪華でしたぁ

4時間ほどワイワイやって、すでに10時をまわっている・・・
ということで帰宅

ミホちゃんはとっても近い
な、なんとその距離・・・・
歩いて3分(笑)
ってことでが知らぬ間に駅の目の前にあったので、家までミホちゃんを送ることに

みほちゃん2人きりで話すのは久しぶりだ
2人で話すときは、とりあえず恋の話から始まり、友達彼氏彼女将来のこと、あと悩みなど盛りだくさんだ
とにかくリアルな話ばっかする
こんなにリアルで切実な話を友達に話すのはミホちゃんくらいだ

そんなリアルな話をして、ミホちゃん家に着く
そして、家の前についても更に語る
そんな語っている最中に、家の門が開く
なぜ
パパ
なんと、おねーちゃんを迎えにパパ車が出動したのだ
俺はそんな話、みほちゃんから聞かされていない
とーぜん、家の前にとめていた俺の車は邪魔
軽く移動
しかし、すれ違いの時に・・・
ミホパパ俺をガン見
気まずさ不安でいっぱい・・・
更に、ミホパパが帰ってくる・・・
そのとき、たまたまミホ彼氏から電話・・・
ダブルで気まずい・・・・・
俺はてんてこ舞い・・
でも後でミホちゃんがママにメールをしてくれており、どーにかなった
しかもお茶してく?と聞かれたが、夜遅かったのでそれは遠慮しといた
いい人たちだぁ^^
でも、みほちゃん・・もちょい早めに対処してぇ

で、星をみるとハンパなくきれい
みほちゃんが、
あれがカシオペア座、あれが北斗七星・・・
と、教えてくれる
でも俺には北斗六星くらいだった

で、最後は勉強がんばろーってことでバイバイしてきたぁ

みんな今日はお疲れ様でした
また遊ぼうねぇ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/09 05:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
もう少しで1週間終わるぜ!!
実習が終わると俺はソッコーみんなとバイバイして帰った・・・
そして横浜に向かった
なぜなら、試合(国体予選)エントリーが金曜までで、明日は忘年会
今日中にやらなければってことで
やっぱエントリーミスは凹むっしょ・・・
友達に「予選にでなきゃ、本戦にはでれない」ってことを昔言われた・・・
たしかにそうだ・・・
試合にでなきゃ勝てる試合も勝てない
勝てるかな、、、、失敗しないかな・・・
とか考える前に試合にでなきゃ話にならない
ってことに気がついた
だからいっぱいエントリーして全力をつくしまーす
みんなシブシブ応援して
凹みやすい体質みたいなんで・・・


で、今日の勉強状況といいますと・・・
てんで話になりませぬ
学校終わって帰って、筋トレして、とかイロイロやっていると時間がない・・・
少しの時間しか勉強できないといった最悪の事態が・・・
ま、でもなんとかなるっしょ^^
シュート
なっちゃん
みほちゃん
おれらの班の底力みせてやろーぜ
みんなで進級だぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/08 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今週はとっても長い・・・
今日の実習は保存修復学
これまた非常にダルイ・・・
歯を削る
簡単だと思っていたが。。。
それがミリ単位・・・
しかもコンマ・・・
俺には0.7ミリも0.5ミリも同じようにしか見えない
そーいう違いのわかるになってみたい

これは先週シュートが撮ってくれた写真
01011008.DSCI0091.jpg

うーん・・・
歯医者っぽくない・・・
まだ、3年・・・あと3年・・・
あと3年で歯医者っぽくなれるだろうか
こればっかりは俺次第


今日帰りにマックにウッシーあっちゃんチャーチャンレーコと行ってみた
あっちゃんは、この間、車をぶつけられ、そいつをシバきに途中で帰宅
残ったメンバーで、とりあえず語る
ひたすら、語る
やっぱ議題は・・・・

勉強
どっちも悩みがつきないものだ・・・
一向に解決しない・・・
一体どーしたらいいんだぁ
知ってる人お手上げ


そんな感じに結論がでないまま家に帰る
シーズンが近いのでワールドカップのビデオを見る
そして自分の去年の滑りの入ったビデオを見る
するとどうだ
ひたすら凹むだけではないか・・・
ちーんちーんちーん


いろいろ、すべてにおいて頑張らなければならないと思った1日でしたぁ


おっとぉ~そういえば
思い出したように書くが・・・
近くにいて好きなのは当たり前
離れたときに好きって言えるのが本物
って思うのよね^ー^
だから連絡がこないとか、あまり会わないから好きじゃなくなるって程度だったら本物じゃないってことだ
って俺は思うのだよねぇ~・・・・
経験から・・・
てか偽物によく当たる・・・
ちょっと離れてるからって。。。。
連絡とれねーんだって・・・
忙しいの・・・
てな感じに。。。毎回撃沈

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/07 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
まだ火曜日ってどういうこった・。・・
寒い
鶴見に着き、学校に向かっていると・・・

そりゃーおかしいだろ
俺は寒いのも暑いのも嫌いだ・・・
ま、朝からちーんって感じで登校

寒くて家をでるのが遅かったというのもあり、ギリギリに学校に到着し、授業が始まる
いつもいるはずのミホちゃんがいないではないですか
どういうことだ
この三年間、休んでいるのなんてみたことない
だから何かが起こったと思った
事故
病気
といろいろ想像し、不安が・・・
で、単なる寝坊でしたぁ
珍しいねぇ・・・・

そんな感じに午前中のダルイ講義が終了・・・
午後の実習に突入・・・
これまた昨日と同じ実習でダルサなら他と比べものにならないくらいダルイ・・・

今日はやたら時間が過ぎるのが遅かった
時計をいじりたい
最近ホント忙しい
毎日毎日同じことの繰り返し・・・
繰り返しなんて言葉を使うと・・・
ヘキソサミンウロン酸の繰り返し構造のグリコサミノグリカンが・・・(長くなりそうだからやめとこう・・)などという訳のわからんことが頭によぎるし・・・
もうやだぁ

家に帰ったら帰ったで、飯を食って、とりあえず1時間寝て、起きて着替えて、走って、筋トレして、風呂入って、軽くジャブ程度の勉強をして、寝て、起きて、学校に行って。。。
毎日がこれ
いやぁ~さすがに飽きるでしょ
みんなも同じもんなのかなぁ

忙しいって言うのはいいことのような気がするけど、もっと自由な時間がほしいなぁって思ってしまったりの今日この頃です・・・・


それはさておき、バトンをまわしたチカちゃん(スキーの後輩とっても元気があり、いい子です)のブログを見ていると、ちょっと意味深な内容が・・・
音楽の授業で歌を歌ったらしい
その歌の歌詞は

①町を歩く 心軽く 誰かに会えるこの町で
かわいい君に声をかけて こんにちは 僕と行きましょう
おお シャンゼリゼ。。。

②君を連れて遊びに行こう みんなが集まるあのクラブ
ギターを弾いて 朝までうたう 楽しく騒いで恋をする
おお シャンゼリゼ。。。

③昨日までは知らない同士 今日から2人恋人さ
道を行けば世界は揺れる 愛する君とぼくのため
おお シャンゼリゼ。。。


これはナンパして、オールして次の日は恋人って曲らしいです・・・
しかも中学で教える歌らしいです・・・
ダメだろ・・・
はんたーい
ちょっと賛成派と反対派でぶつかってみましょーよ

参考文献 ちかちゃんのブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/06 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いやぁ~><
今日は朝から実習
普通にあり得ない・・・
やってられない・・・
めんどう・・・・

と思いながら実習終わり

今日は放課後にテストがあったんで、3,4限はテスト勉強のためコソコソ内職

テストの出来はイマイチ
でもたぶん大丈夫だろうという余裕が・・・・

で、テストが終わり今日はトモちゃん(クラスは違うが仲のよいベストフレンドとってもイイコなのです)とミサト(これまたクラスが違うが仲がよく、悩みの多い子)とファッキン
まぁ、この時期に話すことと言ったらのお話に決まっている
とりあえず俺は語った
そしてミサトも語る
ともちゃんはそれについてアドバイス
みんな恋については語りきれないくらい悩みを持っている
そんな悩みを友達に相談できることは幸せだなぁシミジミと思ってしまいましたぁ^-^

家に帰ると部活の仕事をしていないことに気づく・・・
飛行機の予約
スキー保険
どれも俺には関係ないことだ・・・・・
でも俺がやらなくてはいけないらしい・・・
だるい・・・だるい・・だるい・。・
ま、仕方ない・・・
明日授業中にがんばることにします

そんな愚痴をゆーすけちゃん電話で語る・・・
ごめんなぁ・・・・
いつもこんなことばっかで・・・
困った先輩だがよろしくね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/05 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は忙しいなぁ・・・・
すやすや気持ちよく寝ている俺
しかーし朝っぱら大声が鳴り響く
親父
まったく朝から元気なやつだ・・・
わざわざ俺の部屋にまできて、俺を起こす親父・・・
休日なんですけど
と、まぁシブシブ起きるわなぁ
なんで起こされたかというと、もう12月
ってわけですよ
ということは
車のタイヤをスタッドレスにしなきゃってことだろーーーー
そんな訳で、俺の車と親父の車を車屋に走らせる
俺の車は買ったときに、日産でもめて奪い取ったタイヤがある
親父の車のタイヤはもう2年もはいているので、新しいタイヤに買い換えた
そんなことをしていたら、時計は午後2時

せっかく久々に車を家の前にまで運んできたんで、誕生日にミホちゃんからもらった時計を車に設置
すばらしい

そして更にシュートにもらった赤灯を設置
しかしスイッチがない・・・
まわりっぱなしだ。。。
とりあえず電源をぬいといた
シュートいつか必ず電源を入れるから

あと虎の絨毯を座席を倒して敷いてみた・・・・
一体俺の車はどーなってしまうのだろうか

そんなことをしていると、やはり眠たくなる

起きて部屋の掃除
そう簡単にはきれいにならない
また明日に持ち越しだ

そんな感じに明日テストなのにもかかわらず勉強は一切しないで、忙しく過ごしていたかずくんでしたぁ


で、いつものようにアキがバトンを回してきた

1、酔うと基本的にどうなりますか?
いつものテンションが3倍強になります

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
神大のゆうすけちゃんの先輩に絡んでしまったこと・・・その先輩は俺にとって神様みたいな存在だったので、、、
あとから聞かされ、ちーん・・・
あのときはホント失礼なことばっかしてしまいすみません

3、その時はどの位飲みましたか?
みんなが薄めて飲んでいた焼酎を原液で・・・・覚えていない・・・

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
スキー場のリフトですら酔ってしまう・・・ガタンガタンという振動が地獄だった・・・

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
ごめんなさい・・・・
気をつけます

Q1、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
家にはおいてないねぇ♪
家ではほとんど飲まない

Q2、好きな銘柄は?
日本酒はまぁーまぁー好きだ

Q3、最後に飲んだお店は?
養老かなぁ

Q4、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
トカイのワインかな?トカイって言ったかな??
貴腐ブドウっていうブドウで作ったワイン
特別なとき飲む

Q5、バトンのジョッキを渡す人5人!!
高校からのつきあいだゆーすけちゃん
じゃ、最近ブログ開設した美和子
あと、チカちゃん
他はもうすでにバトンがまわってしまっている・・・
なので、見た人よろしゅ~
あ、今確認したらいたミホちゃんよろしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/04 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
グロッキー・・・・・
昨日の誕生日会が終わったのは朝の5時・・・・
家に着く頃には6時をまわっていた・・・
眠い眠い・・・徹夜などおじちゃんにとってては一苦労
とりあえず寝る

起きるとなんと午後2時をまわってしまっている・。・
や、やばい
今日は親父と会う約束をしていた。。。
病院が終わるのは3時・・・
そして俺はまだ・・・
風呂入って、着替えて、移動を考えると・・・・
到底無理
俺にはワープができない
なぜかというとまだ学校で教わっていないからだ
はやく習得したいものだ

と、4時過ぎに到着
元町でお買い物をしたあと、中華街に忘年会のメニューを見に行った
メニューをみると・・・ダメ
とりあえずみんなの意向を行かず俺の独断でメニューを変更
ちなみにビフォーアフター的にやると・・・

ビフォー
051203_173407_M.jpg


アフター
051203_173356_M.jpg


あっぱアフターでしょぉ~

で、まーそんな感じに終わりましたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/03 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
