無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 2005年11月
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は誕生22周年☆
学校で今日いっぱい友達に祝ってもらっちゃいました
みんなありがとー

なっちゃんに俺がほしかった名前入りのタオルをもらっちゃいました051130_214931_M.jpg

そしてシュートには覆面パトカーの必需品赤灯を頂きましたしかし付けると道路交通法に違反するらしい・・
051130_214746_M.jpg

ミホちゃんには俺の車に時計をないのを気遣ってくれ時計をくれ、チョコレートをいただいちゃいましたチョコレートはバレンタインの早い版かと思ったがメリークリスマスの文字が・・・違った・・・残念
051130_215127_M.jpg

そんでもってアキには運動不足の俺にわけのわからん代物これで鍛えてアキに挑んでいいってことかな051130_215307_M.jpg

あっちゃん、千夏、カッシー、モンロー、タナケン、レイコにはいろいろもらっちゃいました虎の絨毯に、女の人形幸せになれるという植物の種絵本などなど
051130_215335_M.jpg

やっぱこれは車に敷くしかないでしょ
051130_215246_M.jpg

051130_214818_M.jpg

ミチコにはなんとうまい棒俺はうまい棒はかなり好きありがたいです裏には市販されていませんという、ウソの表示が・・・051130_214841_M.jpg


みんないっぱいくれてホントありがとぅ~大切に使わせて頂きまーす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/30 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日目♪そして合宿終了☆
長かった合宿も今日で終わり
気持ちよく終わりたい・・・
そんな願いも叶わぬ、吹雪・・・
マイナス9℃の表示が
毎日これじゃさすがに嫌になる

午前の練習はジュニアチームのスカイムースにまた入れてもらい練習しましたぁ

練習が終わり、ちびっ子達バイバイし、いざ横浜

2時にでて6時頃に横浜のスキーショップに着く
俺の新しい板をとりにきましたぁ
しかし、またまた調子が悪い・・・
でも結果的に、無事手に入れることができましたぁ
明日から使うからどーしよーかと思ったけど良かったです

久々の
やっぱ落ち着くねぇ^-^
でも明日からまた行かねば・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/30 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は楽しかったぁ♪
先々週くらいに受けた歯周病学みたいなテストの結果がでた
受かってましたぁ
後期試験期間に少しでもテストを少なくしなければテスト期間中に死んでしまうから今頑張っててよかった


学校の帰りにスケートに行った
行く前にナッチャンがアフターシックスもないのに普通の値段払うなんてみたいなことを言っていたが・・・・
スケート場につくと・・・・・・・・
あるではないか
アフターファイブ
と言うことで1000円でスケートを満喫してきましたぁ
一緒に行った友達でフィギュアスケート全日本までいったヤツがいる
俺はいつも彼と一緒に大学で過ごしているとにかく俺は彼を尊敬している・・・勉強もしつつ、スケートもしつつ、しかも両方両立させてしまう彼を
そんな彼も去年引退した・・・
でも滑りはうまかった・。・やめても体は動く・・・すごい・・・


スケートのあと俺はユースケちゃんと飲みの約束をしていたため、途中で抜けてユースケちゃんと合流
久々
スキーの話、これからの話、恋の話といろいろと語ってしまった
そんな話をしているとき、ユースケの携帯鳴った
もしやと思った
やはりチカちゃんだ(ユースケちゃんの彼女さん、とってもいい子
電話をかわってもらい、俺の恋の相談を受けてもらった
また相談にのってもらうということで、その場は終了


電車の中でもユースケと語り、今日は語りまくりのかずくんとゆーすけちゃんでしたぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/29 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いじめ・・・・・
家に帰るとすぐご飯を食べて寝た・・・
目を覚ますと午後11時半
なぜこんな時間になるまで誰も起こしてくれないんだ
部屋を出てみると、妹の部屋に
入ってみると妹がいる・・・
「おにーちゃん今起きたんだけど・・・誰も起こしてくれなかった・・・なぜ?」と言うと・・・・
妹は・・・
「いじめ?」と答えた・・・
俺の妹ながらナイスな返答だここまで言えるようになってくれてうれしかった

今日学校で細菌学の再試があった
教室に行ってみて座席表をみると。。。
少ない・・・
その数17人
150名近くいたはずなのに・・・その厳選された17人の1人に入っている・・・ま、俺なんていつもこんなもん
座席表を見ると俺の前がミホちゃん
その前がシュート
今回シュートの勉強量がハンパなかった
と、いうことでシュートがミホちゃんに見せ、ミホちゃんが俺に見せるというチームプレイ単位獲得しようとした
実際テストが始まると、意外にわかる
手が動く
なんだかんだ言って勉強したのが頭に入っていた
しかし人間すべてわかるわけがない
前の席のミホちゃんのマークシートに目をやる
み、見えない
なんということだあんなに戦略を練っていたのだが体がかぶっている・・・・
しかしミホちゃん、しっかりマークシートをずらし始めた
さすがだ
目を凝らすが。。。最初の3問しか見えない・・・
てか答えそこ違うよ~~って心で叫ぶ
俺らは前から後ろの人に答えをまわす方法しか考えていなかった
俺はミホちゃんに答えを教えてあげたかったが後ろから前には無理・・・
ま、結局みんな自分の力で解いてみたが、なんとかなったっぽい
みんな進級できればいいが・・・みんなで協力して勉強しなければ


今日帰りにスキーショップに寄った
俺の新しい板にビンディングをつけるためだ
ブーツをもっていかねばならなかったため、学校は車で来た
店に着くと新しい板が目に入った実物をみないで買ったが一発でわかった
208㎝
これが俺が今年買った板のサイズだ
で、でかい
俺の身長を遙かに超すでかさ
ちっちゃい自分が更にちっちゃく見えてきた
乗りこなせるかが心配になったカズくんでした

あ~あ~
そー言えば昨日アキからバトンがまわってきたしっかりまわすぜ

Q1、今やりたい事
う~ん。。。スキーかな?ボードもやりたいかな?

Q2、今欲しい物
そりゃー彼女でしょ~

Q3、現実的に考えて今買っても良い物
ボード?婚約指輪?

Q4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物。
ボード、スキー用品←今年はホント買ってない・・・

Q5、今欲しい物で高くて買えそうにない物
彼女?金では買えないねぇ~愛が必要だ

Q6、タダで手に入れたい物
タダならなんでもよしもらえるもんはもらっとこ

Q7、恋人から貰いたい物
ずっと一緒にいてくれるっていう保証書(笑)

Q8、恋人にあげるとしたら
ほしいものならなんでもそれで限度を超えるやつはダメ

Q9、このバトンを5人に回すなら
やっぱブログを新しくした、なっちゃんでしょ

Q10、このバトンを無視したら
はったおす


今日は久々に長いなぁ・・・気長に読んでね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/28 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
勉強って・・・・
今日久々に午前中に起きた
飯を作りぽけーっと・・・
時間がもったいないのでランニング。。。
終わって風呂に入る頃には午後1時・・・・
やるかと思い机に向かうがやる気が起こらない。。。もちろんそんな気分じゃペースも遅い・・・
あまり進まないまま夕飯・・・
食ったら眠くなる・・・
1時間ほど寝て風呂に入る・・・
そしてまた今机に向かっている・・・
が、ブログを書いている・・・
ダメ人間・。・・
終わっています・・・
でも、明日の朝には完璧に!!
そうなるために今から頑張ります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/27 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日の過ごし方♪
朝目を覚ますと誰もいない・・・
朝といっても昼過ぎだ・・・
犬もいなくなっており、和室に行ってみると・・・
いた
その姿を見るとなぜかムカツク
ムカツクのは俺だけだろうか・・・
DVC00038.jpg

座り方にやる気がない・・・こんな犬久々にみた・・・
飯を食って一休み・・・
やはり眠くなる
とりあえず寝てみる・・・
起きると夕飯・・・
食って寝て食って寝て・・その繰り返し・・・
太ってしまうと思い走る
そして今日帰りが遅かった妹を駅まで迎えに行く
帰ってきたら腹が減りラーメンを作っている自分がいた
このままではやばい・・・
てか勉強しろよ、俺・・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/26 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
休みだぁ♪
とりあえず今日を乗り切った♪明日は休み
今日は早く帰って月曜にある細菌学の再試の勉強をしようと思ったが、放課後みんなでご飯食べよといわれ養老へ・・・
かんぱーいって・・・手にはビール
しかしあまり飲まず次はミスドへ・・・2時間位して解散・・・
家に着いたのは10時すぎ・・・こんな時間からでは勉強する気が怒るわけもない
せっかく今日ミホちゃんに細菌学の授業プリントをコピーさせてもらったのにごめんなさーい
明日はしっかりやらなければ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/25 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れたぁ・。・
久々の学校・・・
疲れる・・・
朝からローテンション・・・
そんな中なっちゃんと千夏(大学の中のいい恋悩む少女)がディズニーランドのおみやげをくれたDVC00073.jpg

朝からうれしい限りだ
その次にシュートとある事情があり温泉から帰った後、群馬に戻ったシュートがおみやげにうどんをくれたDVC00043.jpg

またまた気分がいい
午後から実習が始まると掲示板でも言っていたシュート話炸裂したいつもの4人(シュート、奈津子、ミホちゃん)はドキドキしながら聞き、シュートの幸せを祈るばかりだ俺の恋も実れば・・・先が長い・・・・
ま、実習も終わりまっすぐ家に帰った(もちろん部活はサボリで)俺は夕飯の支度に取りかかった今日はかーちゃんが作った、五目ご飯、鯖のみそ煮を食べ、そのあと自分で今日頂いたシュートからのうどんを茹でてみた
できあがった
DVC00042.jpg

見た目はうまそうだ・・・味はどうだ・・・
う、うまいのどごし最高、コシもあり、味も最高ときたこれはまた群馬に行ったときに買ってくるしかないと思い、眠くなる俺である・・・
今日は写真をアップしなければ。。。がんばるぞい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/24 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
家でノホホン♪
今日は12時すぎに目を覚ました今日もいい天気だ
階段を下りて玄関を見るといつも停まっているはずの俺の愛車がなくなっているではないか何者かによって盗難されていることが発覚俺はすぐ110番にかけようとしたら、妹が「パパが乗っていったよ」と・・・そんな話は聞いていない・・・お袋と一緒にゴルフに朝から行っているようだ・。・仲がいいことは良いことだと思い気持ちを抑えた最近、親父とお袋は仲がいいすばらしいことだそして子供達の俺らもなにも不自由なく不満もなく日々すごいしている俺もいつかそんな家庭を作りたいなぁって思ってしまった
そーいえば昨日スキーショップから連絡があった俺の新たな板入荷したようだこの間の3月に転んで板を曲げてしまい保険がおりたので、シブシブ新しい板を買ったのだ新しい板を買ったところでタイムがよくなるとは限らないが、やっぱり新しいってことだけで気分はハイになるそんなこともあり今日はランニングと筋トレをしてしまった久々ってこともありちょっとぐったり気味・・・毎日続けなければと思い今日はずっと寝ていました・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/23 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
免許更新完了♪
更新したどぉ~
今日アキ(大学の友達でバンドマンとにかくおもしろいヤツ愛媛から出てきたミカン男だ)と二俣川まで行ってきた前から行こうと言われていてやっと今日行ってきた
免許センターに着くとすでにアキはいた・。・愛車のセリカでぶっ放してきたみたいだ俺も車で行ったんだけどね俺はなにげに近かった・。・渋滞しているのにもかかわらず30分たらずで着いてしまった
意味のわからない手続きをしているとアキがもらった紙にはおかしな文字俺らの受ける講義は初回なんちゃら講習・・・しかしアキの紙には違反者講習の文字がそれはそーだ・・・アキは免停をくらっている受ける講座が違かったら一緒に来た意味がない。。。と思っていたらアキもそう思っていたらしく、俺に「今から路駐して捕まってこい!!」と・・・ありえなくもない話だが、もちろん却下
そして俺が教室に行くと、見たことある顔がポツンとあるではないか同じ高校で部活が一緒でクラスが3年間一緒だったキヤマンで、とりあえず俺は隣に座るうざそうだ。。。だが俺もうざい・・・お互いそー思っていたに違いないスキーの話を少しして、またみんなで同じ大会にでよーと言っておいた凹ますしかない俺とユースケちゃんとマリオ(もう一人同じ高校で部活が一緒で3年間一緒のクラスだったヤツ、こいつの紹介はまた今度)の3人でキヤマンを凹ますしかないと思った!!横高OBガチンコレースこのレースはいつも3人でやっていたが今年はキヤマンも入れ4人でやることにしようと思った最近はユースケが後輩のかわいらしさを微塵も感じさせない滑りで完勝・・・先輩の俺やマリオの立場もクソもない・・・来年こそは
と思い講習は終わり、アキとサイゼリアに行き無事帰宅そして今まで無駄に寝ていた・・・
帰ってきてからよく免許を見ると・・・普通だ・・・よかったぁ♪でも少し太った感が051122_122835_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/22 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
草津に挑戦!!
昨日夜中の2時くらいまで語った4人は朝の9時頃に目を覚ました眠い
朝ご飯はもちろん昨日の残してしまった餃子シュートの親が丹精込めて作ってくれた餃子そう思うとなおさらうまいすべて完食
お腹もふくれ眠くなり庭でのんびりシュートおばーちゃまと団欒そんなことをしていたらもうすでにお昼を過ぎているではないかやばい・・・また時間配分を間違ってしまった俺らは急いで準備をしてシュート家を出発した
まず向かったのが草津温泉の行く道の途中にあるロックハート城着いたのが2時・・・結構時間がかかっている。・。。しかし景色はよくいいドライブだった城はとにかく普通だったでも恋する泉とかあり、その水を飲むと恋ができるようなことを書いてあったのでとりあえずひたすら飲む飲む飲む水がきれい汚いの問題は二の次だとりあえずが芽生えなければ意味がないん・・・今、恋は芽生えているのか?どうなんだ・・・恋はしている!?恋が実らなければ意味がないと思い水を飲むのをやめた
城をでて温泉に向かおうとしているときに再びミホちゃんの携帯悲鳴もちろん俺ら3人に緊張が走ることは間違いない!!やはり彼氏5時までに帰ってこいと・・・しかし今の時間は4時・・・今は群馬・・・横浜になど1時間で帰れるわけがないと、とりあえず俺は気にせず温泉に向かった
温泉は西の河原温泉!?ってとこ?に行ったとにかく風呂がでかい温泉につかっていると流れ星が見えた俺は30個ほど願いを込めたはたしてお星様は俺の願いを聞いてくれるだろうか・・・たぶんシカトだろう
温泉をでて帰る頃にはもう7時すぎ・・遅くなってしまったと思った矢先またあの噂の携帯だ話によると180キロで帰ってこいと・・・しかし運転するのはミホちゃんではない俺の車は120キロ以上だすと爆発してしまうという悲しい理由で帰りは安全運転で最初は70キロくらいで走って。。。途中から100キロ・・・彼氏が言った180キロにはほど遠い・・・そのおかげもあり横浜に着いた時間は日付変更線をまたがっていたミホちゃんは怒られたのであろうか・・・それは掲示板で報告を期待するしかない・・・
明日は免許の更新・・・はやく寝なければ・・・しかし今2時・・・はぁ・・・
あ、今日の俺のうれしい出来事車の中でミホちゃんと俺にとっての親友はゆうすけちゃんとかお互いの親友について話しているときにミホちゃんが「男の子の中ではよく深く話し合うのはかずくんだよ!!」って言われたことでしたぁとにかく機嫌がよいかずくんでしたぁ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/11/21 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
草津断念
今日はとりあえず朝起きてミホちゃん(4人組の一人よく相談にのってもらったり、将来のことについて語り合う、すっごくイイ子)を迎えに行った
そして次はナツコ(とにかく楽しいテンションが俺より高い俺が焦るくらい)奈津子を横浜で拾って、お次はシュート向かってる途中にミホちゃんの携帯が鳴った話している内容を聞いていた俺と奈津子に緊張が走る・・・・彼氏しばらくってかかなりの時間話していて気まずい…俺と奈津子は当然のごとく小声で美帆ちゃんをからかうそして美帆ちゃんが笑い彼氏に怒られるの繰り返しそして話しが終わるころにシュートの家の近くに・・・しかし道が狭いその上に迷ったしかし、シュートが迎えにきてくれたおかげ無事着いた
シュートの家で1時間程くつろぎ出発と思いきや…腹が減ったので大学の近くに蕎麦屋にうまかったぁ^ー^
結局家を出たのは11時なのに出発したのは午後3時・・おかしい・・なぜだ!?なので草津温泉は断念してシュートの実家の近くの温泉に行くことにした車を走らせること3時間…やっと着いたその名も元気ランド表にはなぜかカメンライダー意味がわからんがとりあえず記念撮影
温泉はまーお風呂の国みたいな・・・銭湯みたいな・・・横浜でも入れるような温泉だった・。・明日こそは必ず!!
んでシュートの家に行くと餃子が山積みされていたうまい!!とりあえず大量に食べたが大量に余っている・・・
食後に俺が持ってきたワインを飲みいい気分
そのあとはだらだらとしゃべりながら寝てしまいました・・・051120_192412_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/20 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
HP作りに没頭。。。。
ただいまHP作りに手こずっております・・・
難しぃ
掲示板を作りたいのに・・・
ユースケちゃん(高校の部活の後輩で親友であり、最高イイやつ)に相談したが解決までにはほど遠い・・明日までには完成させたい・・でも今日は大学でテストがあって昨日は寝ていない。。その上帰ってきたら車が汚いことに気づき洗車しかしきれいにならず。。。途中で飽きて断念なのでとにかく眠い寝てしまいたいが寝ません

それはさておき、明日は温泉に行ってくるぜ学校の仲良し4人組草津温泉まで行ってきますで、そのあとシュート(仲良し4人組の一人)の実家にお泊まりをさせていただいちゃいます。そこでシュートが実家に帰ったら欠かさず食べていると言われる水餃子を食べちゃったりしちゃったりします楽しみだなぁわくわくドキドキでございます

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/11/19 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
