無料ホームページ ブログ(blog)
かずくんと愉快な仲間たち 未分類
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
医局旅行っ♪
土日で医局旅行に行ってきましたぁ~><

場所は。。。。

よくわかりません・・・

千葉だったような・・・

ホテル三日月だったような><

そんな医局旅行、今回3年ぶりらしい*_*

そして、新人医局員の試練が・・・

まずは、現地まで仮装でして行くっ!!

そんで、宴会会場で芸をするっ!!

この2つの課題を出されました・・・

課題やら宿題やら研究とかT_T

わ・た・し・嫌いです

じゃ、大学残るなよって感じですけど・・・

とりあえず行きは新人14人と2年目の先生6人が仮装をして出発っ!!

で、うみほたるでおろされ・・・

みんなに笑われ、見られ、子供が逃げていく・・・

そんな姿を上の先生方が喜んで見ている・・・・

晒し者にあいましたT_T

俺はいつものピンクパンサーだったから全然でしたが♪

無事に宿に着くと、宴会芸の準備・・・

宴会芸はAKB48会いたかったの踊りT_T

音楽がめっきりの俺はつらかったです-_-

しかも踊りも・・・

ま、なんとか終わったからよかったよ☆

来年は見る側だから、もっと楽しめそうです^-^


話は変わりますが・・・

来週の金曜日に愛学のジュンナ姫がくるらしく。。。

出迎えにこれる人、募集っ!!

てか来てね

詳細は完全未定っ!!

なんとかなるんじゃない?ってな感じで集まってください☆
【2010/05/16 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
サプライズ
昨日、バイトにいってみた♪

着いていきなり、院長に・・・

今日、根切のオペ入ってるから」って・・・

ん??

なぜ俺に言った???

ん??

あ、俺がやるのか・・・・

いきなりすぎだろ><

衛生士さんたちもビックリしてたわ・・・

まぁいいけど・・・

俺やったことないよ

でも、ビッシっとやり遂げたよ♪

根切の方が、埋伏より楽だな^-^

でも、Wassmund切開は難しいな・・・

Partsch切開の方がよかったぁ><

で、オペ終えて思ったのが・・・

あそこまででかくなると根治じゃ治らないだろ><

感想です♪


で、今日は医局旅行・・・

本音は行きたくない・・・

まぁ・・・

のちほど・・・

【2010/05/15 08:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GW♪
GWも終了してしまいましたねぇ~

もちろん今年も・・・・

ベットから出ませんでした><

でも、車の掃除を・・・

いまだに、スキー板やらいろいろのっていたのでT_T

よーやくです♪

そしてパソコンが調子悪すぎだったので・・・・

一度、解体して・・・

中のホコリを全部とり・・・

初期化して。。。

OS入れて・・・

昔、アキバっ子だったのを思い出しながら直しました♪

パソコンが意外に時間がかかってしまい・・・

部屋の掃除までいかなかったよT_T

土日にがんばろっと><

ちょいちょい片付けなきゃヤバすぎる・・・

ま、1年に1回くらいしか掃除しないからなぁ笑
【2010/05/06 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モヒカンに・・・
したい・・・

モヒカンに><

サイドの髪の毛。。。

マジでいらない-_-

横に生えるからムカツク><

ってことで・・・

切ってみた

しかし、美容師に言われた・・・

うしろまでやると・・・

やばいよ><って・・・

ってことで中途半端に・・・




確かにいきなり全部やったら、大学で怒られるような気もする><

これから、毎回少しずつ後ろに・・・

バレないような気がする♪

てか、朝起きると、カッパになってるんですけど笑
【2010/04/25 22:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲みまくりだ・・・
木曜日は医局の新人歓迎会で飲み><

金曜日はバイト先の衛生士さんと先生で飲み・・・

土曜日は東歯と神歯と鶴見で飲み・・・

私は、めっちゃ楽しんでしまいました♪

金曜日には、6年ぶりくらいにプリクラを撮りました><

最近の機械はすごいね♪おじさんわかりません^-^;


3月17日のデンタルの開会式の日から・・・

昨日の4月10日のスキーなやつらの飲みまでの。。。

25日間中17回の飲み・・・

やばいね・・・

6年生の時なみに飲んでるよ♪

あんときは、毎日飲んでたからなぁ・・・

って感じで、今日は15時間くらい寝てやりました♪

これで明日から、また元気に働けるぜ^-^
【2010/04/11 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
